シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌] 第119回「ココペリーナの風さん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第119回「ココペリーナの風さん 上映会 ご案内とご報告」

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

皆様、こんにちは。
今年の秋は暖か過ぎて、自然は大丈夫だろうかと少し気になります。
息子アホタが風邪を引いたとかで、ミカンを送った親ばかパータですが、皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

でも、暖かい方が、上映会には参加しやすいですね!
この21日には大阪市でココペリーナの風さんの上映会が開催されます。主催者の方々が波動検知等の機会を設けて下さっていますし、愛のマントラカードのプレゼントもあります!
皆様、是非ご参加下さいますよう、お願いいたします!

◆11月21日 ココペリーナの風さん 上映会のご紹介◆

11.17 3dscf0102-2

日時:2015年11月21日(土) 受付開始 13:20
         13:45~15:20 上映   
         
15:20~16:30 交流会 (自由参加)
場所:大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室
   (JR大阪駅から徒歩5分 駅前第2ビル5階)
参加費:一人500円、小学生以下無料
申込み及び問合せ: メール又はFAXにて要予約 当日参加OK
    kokopellina2013★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
    FAX  072-853-0529

まずは、うれしいお知らせです
上映会に参加して下さった皆様に「愛のマントラ」カードをプレゼントいたします。

さて今回は、大好評の福岡講演復刻映像シリーズ、第7弾
「よい関係を築くために(1)後半」~質疑応答~
(上映時間 91分)を上映します。

前回上映した「よい関係を築くために(1)前半」~講義&質疑~
人間関係と心の問題に正しく対処するための一番基本となる物の考え方、
捉え方についてのお話でした。その講話に対する質疑と応答です。
参加者それぞれの状況や悩みに竹下氏が丁寧に答えています。

17年前の講話ですが、何度聞いても新たな気付きがあります。
人間関係に行き詰まった時、人生を見直す時に
何度も聞いてほしいお薦めの講話です。
上映会に参加して、いらないヨロイを外してみませんか?

交流会では、シャンティ・フーラ に掲載されている
チャクラと波動測定の写真を使って、波動の違いを体感してみる予定です。

今年最後の上映会&交流会となります
お茶を飲みながら、楽しいひと時を皆様と過ごしたいと思っております。
雑談しながら色んな話題が飛び交う楽しい雰囲気ですよ~。

初めて参加の方、大歓迎~。
みなさま、どうぞお気軽にご参加下さい。
スタッフ一同 皆様のご参加を心よりお待ちしています。

ココペリーナの風

◆ 9月20日 上映会のご報告◆

11.17 1dscf0111

日時:9月20日(日) 13:45〜16:30
会場:大阪市立総合生涯学習センター
  (JR大阪駅前第2ビル 5階)第3会議室
上映内容:よい関係を築くために1 前半(講義及び質疑の一部)

参加して下さった皆様、そして、応援して下さった皆様、
ありがとうございました。
今回は新規参加の方はいらっしゃらなかったのですが
「ここに来ると安心できてうれしくなります」と、
リピーターさんからうれしい感想をいただいて大変感動しました。
これからも参加して下さる皆様の憩いの場所になるように
心掛けていきたいと思います。

みなさんがとてもリラックスされていて、
上映会・交流会とも延々と話題は尽きず
あっという間の楽しい集いとなりました。

「よい関係を築くために(1)前半」~講義&質疑の一部~
人間関係と心の問題に正しく対処するための一番基本となる物の考え方、
捉え方についてのお話でした。
素晴らしい内容で、何度聞いても新たな気付きがあります。
人間関係に行き詰った時、人生を見直す時に
何度も聞いて欲しい講義だと思いました。

愛のマントラについて、みなさんにどのように使っているか聞いてみました。
印刷して仕事場の机の上のシートに挟んで接客中にいつも見ている(唱えている)
自分が唱えていると、嬉しい事に家族も唱えるようになりとても元気でポジティブになった。
朝晩唱えている、等など…大変参考になりました。

11.17 5dscf0115

シャンティ・フーラのブログの夜泣き石君の写真を印刷して、
波動を感じてみました。
自宅近くの公園にある大きな石の写真を持ってきた方もいて、
みんなで波動を感じてみました。
毎回好評なので、
次回もシャンティ・フーラのブログで取り上げられた
写真を使って波動を感じてみる予定です。

ココペリーナの風

☆上映会後のご感想☆

  • ★ありのままの自分を見る、ありのままの相手を受け取るという、今一番の自分の課題に合っているようで面白かったです。
  • ★難しく感じるけれどありのままの自分を認められるようになりたいなと思いました。
  • ★いらないヨロイを外したいと思いました。
  • ★今日の内容は特に個人的にショックが大きかったです。すべて先生のおっしゃる逆をやってしまっていました。そして、納得がいくことに驚いています。
  • ★以前に観た映像ですが、初めて聞く内容もありました。潜在意識教育は難しそうなので実行するのは難しいです。
  • ★17年前の講義とのことですが、とても新鮮でした!自分の良い所に気付いていく、悪い所は無関心でいるというお話はハッとさせられました。何度も聞く方が多い人気の講座ということに納得です。
  • ★人間関係を激変させる魔法のキーワード、この発想は眼からウロコでした。ぜひ実践したいと思いました。

☆パータの思うこと☆

身体が疲れてどうしようもない時には、夫が「あぎゃんたー」と叫ぶくらいの熱いお湯で足湯をするのが一番だと思っています。

※あぎゃんた~~という言葉は、ピヨちゃん本人が驚愕した時に使う言葉。びっくりした時、想定外の時に発せられ、音源は「アジャンター遺跡」に由来する。

☆今日の情報☆

11.1751kDBcP5g8L__SX396_BO1,204,203,200_

東條百合子さんの「自然療法」という本は、野口晴哉の本と同様、一家に一冊置いてあるといいのではないかと思います。

自分や家族の健康が守れるように、本物の“自然療法や食べ物に関する知識”が普及するといいかなと思っています。

4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. ピアレインボーさんの上映会で「愛のマントラ」のカードいただきました。
    ありがとうございました!

    >「ここに来ると安心できてうれしくなります」

    私もまったく同じで、上映会主催者のかた、馴染の参加者のかたの顔を見るだけで何か安心してホッとします。

    >あぎゃんたー・・・

    九州出身の私、似たような言葉を知ってるので、方言かなと思ってしまいました(笑)

  2. 先月祝島に行った時に島のお友達が、せいだかあわだち草をお風呂に入れると薬草になるょ〜と聞き、まさか!と思ってたら、【自然療法】の書籍を見せてもらい、目から鱗の内容ばかり!早速購入しました(^o^)今から何が起こるかわからない時代に手元にあると安心です。身近な自然のものが使える!早速こんにゃく湿布&ビワの葉湿布を実践してます。気持ちいい〜(≧∇≦)
    自然療法の書籍がアップされて、ひなnana大興奮してます。
    パータ様〜ありがとうございます♬♬

  3. もう何年もインフルエンザの予防接種を受けていなかったのですが、新しい勤務先では「会社が費用を払うから受けて~~」といわれ、思わず、愛のマントラを唱えたわたしでした。

    おかげさまで、受けなくてすみました!わたしも、風邪にかかりそうになったら、みかんとあっっつーーーい足湯で、乗り切りますね☆

  4. 自然療法の足湯とこんにゃく湿布は冬場は特によくやっています(*^_^*)
    簡単でお金がかからないし、副作用もない優れものですよね♪

    愛のマントラのカードを持って唱えるとすごく気持ちよく唱えることができます♡
    ありがとうございます。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield