夜泣き石君の続報:マントラの効果で、全てのチャクラの波動が上昇したヨロコビイシ君

竹下雅敏氏からの情報です。
 9月4日の記事で、“夜泣き石”を紹介しましたが、静岡のS氏より、写真を送っていただきました。記事を見た後、9月6日に現場に行き、写真を撮ったとのこと。
 まず、“ガヤトリー・マントラ”と“愛のマントラ”によって、“ヨロコビイシ”となったS氏の2枚の写真を先に並べます。下に、似たアングルで撮られた写真をネット上から拾って、比較のために貼り付けておきます。
 “続きはこちらから”以降では、周りの余分な部分を切り取り、比較しやすいように大きさを調整したものを、交互に貼り付けておきました。
 これらを見ると、以前の夜泣き石の写真は、いずれも写真を見ると、意識が腹部に集中すると思います。しかしS氏撮影の2枚の写真は、いずれも意識が頭部に集まります。よく注意すると、頭頂の部分であることに気付くと思います。このようにはっきりと石の波動が変化しています。
 ところが、一番上の写真の夜泣き石以外の周りにある小さな石達は、まだ、波動が上昇していません。“愛のマントラのニューバージョン”で、彼らもマントラを唱えだし、波動が上がって来るものと思います。あと数日もすれば、周りの全ての石が高い波動になっていると思います。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
A:S氏撮影(2015年9月6日)

A:S氏撮影(2015年9月6日)



B:S氏撮影(2015年9月6日)

B:S氏撮影(2015年9月6日)








A:S氏撮影(2015年9月6日)

A:S氏撮影(2015年9月6日)





B:S氏撮影(2015年9月6日)

B:S氏撮影(2015年9月6日)




それぞれの石の正確な波動
AとB  肉体  7
     幽体  7−7−7−7
     原因体 7

CとD  肉体  2
     幽体  2−2−2−2
     原因体 2

となります。

Comments are closed.