[ニコニコ動画]反ワク●ン派に告ぐ、大きな罠に警戒せよ

竹下雅敏氏からの情報です。
本気のユーモアはこちら。
(竹下雅敏)
————————————————————————
反ワク●ン派に告ぐ、大きな罠に警戒せよ
配信元)

[Twitter] ついに「みなし陽性」登場、日本の医療崩壊中

竹下雅敏氏からの情報です。
「日本ではPCR検査、できないらしいよ!」
「自費で勝手に抗原検査で診断できるようにすればいい!」
「そうだ、診断がなくても自宅療養できるようにしちゃえ!」
「あ、療養食は自分で買ってね!」
「今度から医師は検査なしでコロナ診断できるよ!」

「あ、でも大丈夫。検査なしで陽性の見立てができたら、なんと病院には1人31,200円の協力金が入るよ!」
(まのじ)
————————————————————————
配信元)

独逸・伯林にて、ある日のユリシスさんの「妄想」から

ライターからの情報です。
ワクチン接種の進むドイツ・ベルリンからホットな情報を送ってくださるユリシス様。ある日、巷に流れる報道を見ているうちに、ブッディがキラリン!と光ったのでしょうか。報道の裏側が見えてしまったような「ユリシス妄想」が届きましたよ。
 私たちの周りにも、こんな「妄想」が見えてきそうです。
(まのじ)
————————————————————————
ユリシスの妄想
 妄想が広がりました・・

今まで、ドイツのバイエルンの選手は、30人中5人が未接種でした。2人が残念ながら11/23に接種してしまいました。残るは、未接種3人。そして、24日、最初、未接種のチュポモティング選手が陽性との報道があり、

チュポ・モティング選手

その次に第98楽章に書いたキミッヒ選手が陽性になったのです・・
(チュポモティング選手の陽性報道が出た時、私は息子に次にキミッヒ選手が陽性になるよ・・と言って、その後、1時間ぐらいでキミッヒ選手の陽性報道・・ビンゴ!!)

ヨシュア・キミッヒ選手

キミッヒ選手陽性の報道がたくさん出ています。チュポモティング選手の報道はあまりありません。もう一人の未接種の選手は有名でないので、出てこないそうです。

これは、宣伝のために、陽性とか・・やっているかも??不正選挙同様、不正コロナ検査結果??あるある・・を感じました。ウォダーグ博士も、「検査陽性者は感染者ではありません」と語られていましたし・・(明日の第99楽章に書きましたので、楽しみにしていてね!)

それとも・・キミッヒ選手の方が一枚上手かもしれない、ワクチンを避ける戦略??
陽性になったので、6か月接種しなくてもいいし、今後マスコミにも騒がれません。
半年後は、サッカーシーズンが終わりますので、当分、ワクチン接種をしなくていい。
自ら感染するようにした??まさかですが、賢いことをした??パパイヤ??

キミッヒ選手は奥様も子供さんもいらっしゃるし、堂々とした態度は、よく調べて、
イベルメクチンを持っているかも??だから自信がある??
(フランスでは、あえて陽性になってワクチンを避けている人がいるとか??)
キミッヒ選手は新しいドアを自分で作ったのかもしれません・・。
(この意味も明日の第99楽章の最後のタゴールの言葉を楽しみにしていてね!)
美しい奥様、可愛い息子さんのためにも逃げ切って・・

[Twitter]宝島社の新聞広告

読者の方からの情報です。
さらっと
怒りを
広告に。
  
ワクチンを
昨年のマスクやトイレットペーパーの様に争奪する状況。
  
怖がり、利己的行動する前に
  
出来ることかある
と、一石を投じてくれたと感じます。
(DFR)
————————————————————————
配信元)

[Twitter]日本の感染拡大が押さえられた謎の「ファクターⅩ」

竹下雅敏氏からの情報です。
岩手の秘密。
日本の感染拡大が押さえられた謎の「ファクターⅩ」がついに明らかに!
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)
 
 

» 続きはこちらから
1 2 3 4 5