宗教学講座 中級コース 第76回 イルミナティとセキュリティ・クリアランス(前半)

試聴映像

  • 1. 今回からはイルミナティの位階構造の解説
  • 2. カバール(地球の支配者)の大まかな構造
  • 3. 位階を示す「セキュリティ・クリアランス」
  • 4. 混乱から早く気づきを得ないと、世界は転換できない

映像を観る

時間
87分
価格
文字起こし

概要

今回からイルミナティの位階構造を説明していく。今回の前後半はその概要となる。またその本題の前に、現在の裁きの状況や世界情勢、冬至以降の変化について話す。

映像編集者のオススメポイント

  • 感覚を磨くには?この世を上手く生きるためのヒントなど盛沢山です。東洋医学セミナー以外にも、やることはいっぱいあるようです。今年の目標は、あやしきものを避けることが出来るようになりたい♪ (ミルキーユ)

  • 冒頭の50分ほどは、最近の世界情勢と冬至から1月15日までの変化に関する話題です。波動検知や力を抜く技術といった余談的な話題も必見。意識を高く引き上げて、良い世界の到来を願いましょう。そのために観ていただきたいこの1本❗ (るぱぱ)

目次

1.NWO計画の現状と今後の混乱 (00:00:04)

闇の者は滅ぼされていっており、上層部には表向き改心の様子がみられる者も出てきている。しかし、過去の計画を強行しようとしている以上、世界が混乱することは避けられない。

2.人々に必要な気づき、冬至からの人類の覚醒 (00:27:13)

混乱が仮に無かったとしても、今の人々の意識レベルのままで良いということにはならない。今もたらされている困難から、できるだけ早く気づきを得る必要がある。この中で、2022年の冬至(12/22)は人類が覚醒するひとつの転換点となる。

3.闇の全体像とピラミッド (00:49:08)

最初にサナット・クマーラを頂点とする「光と闇の相関図」における、2つのイルミナティの位置付け(霊導ルート)を説明する。続いてコブラ情報とキンバリー・ゴーグエンさんの情報から、闇の組織のピラミッド構造を説明しておく。

4.セキュリティ・クリアランスの解説 (01:05:31)

闇の各存在は「セキュリティ・クリアランス・レベル」を持っており、この数字を直観で調べることで、各存在の位階の高さが分かる。各クリアランス・レベルと、イルミナティのメンバーやその出自惑星との対応を示し、解説する。

終わり(01:26:36)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

20件のコメント

  1. 参考になった(9)

    精神的な進化が未発達なのはもちろんですが情報の意図的な遮断や意図的な無学政策による無知にさせられている人々が、全体の調和を考えながらエネルギーを使えるのか…
    フリーエネルギーの解放は無理というお話は確かにその通りだなと思いました。

    キンバリーさんが何故セキュリティ・クリアランスレベルがトップなのかが理解出来ました。
    キンバリーさんはこの先も闇落ちすることなく撒かれた闇を回収して地球を人間の手に戻す活動をしていただきたいなと思いました。
    後半の講義も楽しみです。

  2. 参考になった(10)

    支配層の計画が「絵に描いた餅」で、実現不可能であると断言されていたのがとても心強く感じました。
    ただやはり地上の大混乱は避けられず、人々の気づきがソフトランディングの鍵であると。
    昨年の冬至の光、1月15日以降の変化等により、より多くの方の意識が底上げされることを願います…。

    イルミナティの位階やセキュリティ・クリアランスのお話は文字を読むだけではよくわからないので、
    講義で配信していただくと理解が深まり、大変ありがたいです。
    著名人のほとんどはイルミナティとのことですが(そのように認識してましたが)、
    どこかの段階で契約や儀式があるのですかね?
    彼らの知らぬ間に勝手にセキュリティ・クリアランスが付与される…ということなのでしょうか。
    血筋や悪魔への貢献具合によって上がったりするのですかね。
    著名人は命がけで大変ですね。

  3. 参考になった(1)

    トランプ元大統領がなんでピンダーの地位に目がくらんだのか
    なんかわかる気がしました。上には上があったのですね。
    それに、世界の大統領や首相たちのセキュリティ・クリアランスの
    レベルの低さにも驚きました。

    ・・・となると、じゃ、天皇や裏天皇、あるいは闇の天皇のそのレベルは
    どこに位置するのでしょうか。

    芸能人にイルミナティが多いというのは聞いたことがあります。
    タレントの竹○結子さんや渡○裕之さんがあのような亡くなり方を
    したのも、もしかしたらどこかの段階で契約や儀式、更新などで
    スッタモンダになったのかな・・・って思ってしまいました。

    後半の講義もなんだか楽しみです。絶対見ます!
    配信をありがとうございました。

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

  4. 参考になった(2)

    お魚のハリセンボンみたいで、なんかカワイイと思いました、そのおヒゲ。
    先日、表のカッコイイ写真をもう一度よく見てみたのですが、頬にもおヒゲが
    生えていたのですね。これまで何度も見ていたはずなのに、その事にちっとも
    気づきませんでした。

    驚きと知りたいことはいつも一杯です。来週の配信も楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  5. 参考になった(0)

    世の中の混乱は、まだまだ続くのですね。
    竹下先生のお話は一般に言われている
    陰謀論と違っていて非常に面白いです。
    表のイルミナティと裏のイルミナティが
    あること等、霊的な構成で作られていて
    問題は宇宙人にしても地球人にしても
    霊性やメンタルが大切なのだと感じました。昨年末前後から地球のエネルギーが
    違って来ていることを強く感じています。
    自分自身に起こった交通事故のことや
    友人のアレルギー性疾患の為の突然の
    入院、娘の妊娠等々といろんなことが
    周辺で立て続けに起こっています。
    そうして、それらの出来事が本当に
    不思議な流れで今まで気付けなかった
    ことが理解出来ています。
    1月15日からの変化を楽しみにして
    おります。それから後半のお話も
    早く聞きたいです。

  6. 参考になった(3)

    これまでフリーエネルギーが解禁されたら素晴らしいことだと、普通に思っていました。
    しかし、ただでさえ都会の夜は明るいのに、街中電飾だらけ、電気使い放題のUFO乗り放題、
    暴飲暴食メドベッドイェ~イ♪では、大変なことになりますね。
    肴はあぶったイカでいい、灯りはぼんやりともりゃいいという、節度のある精神性がなければ
    高度な科学技術は使いこなせないことがよくわかりました。
    人間の意識の変化に合わせて、ちょびちょびやっていくしかないのかもしれませんね。

  7. 参考になった(2)

    地球上の3割もの魂が、人間ではないとの事ですが、それらはほぼ闇の組織、イルミナティとして新型コロナウイルスの流布や、それのワクチンによるジェノサイド、NWOなどを強制しようと色々な事を仕掛けてきています。これらの魂に対抗できる魂はいるのでしょうか。竹下氏の情報によれば、地球外生命体の進化段階は、地球人より高いからです。ハイアラーキーはほぼ全て滅びているでしょうから、後はホツマの神の転生者くらいしか残っていないのではないかという気がします。
    私は2006年に神秘体験を経験し、覚醒しました。そのため、少しでもお役に立てればと思い、日々勉強していますが、SNS等を見ていても、鋭い書き込みはするが、スピリチュアルな領域との関連性も含めて理解していると言う人は見かけません。「地球を支配しているのは、宇宙人なんだよ」と言われて、「知ってるよ」と答える人は、一体、どれくらい居るのでしょうか。若しくは、どれくらいの人が信じるのでしょうか。冒頭にあったように、地球人の意識の改革こそが、必要なのだと感じました。

  8. 参考になった(1)

    タイムリーで貴重な情報をありがとうございます。

    最近は、「自分に何ができるか」ということへの関心が強くなってきました。そのきっかけとなる事柄も多く、これらも恩寵の光のおかげかな、と思っています。先週も、数年ぶりにお会いした恩師が、人格的に格段も進化していて驚きました。

    また、娘がイエズス会系と思われる施設に就職したので、上層部は改心していると聞いて、救われています。

  9. 参考になった(0)

    秘密結社であるイルミナティのピンダーより、公然たる組織のトップの方がセキュリティ・クリアランスが高いのが意外でした。

  10. 参考になった(2)

    今回も楽しく視聴させて頂きました。先生の現状を憂うお姿に、本物を感じます。

    実際この地球は、監獄惑星なのだと思います。あらゆる魂にとって、試練の地獄だと思います。この地獄をより良くする事がいかに尊く、また困難なことなのか。

    先生のおっしゃる通り、現状フリーエネルギーやメドベット等が解放されたとしても、現在の人類には過ぎたものと考えます。現状では、欲望のままに、利己的で調和の取れない人類が多すぎます。

    本来は、教育から立て直さなければならないのでしょうが、現状ではその基本となる家庭教育や学校教育すら歪められてしまっているので、解決策として『ショック療法』になってしまうのでしょうが、ショックの度合いにもよりますが、私し含めてほとんどの人類はショック療法を耐え抜けずに脱落してしまう気もします。それも『時来たり』ということなのでしょうか。

    進化段階の高い存在が腐りきっている姿を見るにつけ、正直にそして利他的に生きることが如何に難しいかを考えさせられます。

    完璧に正しく生きる事は不可能。だがそこに近づこうとする事が尊いと思う今日この頃です。

    次回の配信も楽しみにしてしております。

  11. 参考になった(0)

    新年もどうぞよろしくお願いいたします。

    野口晴哉さんが人々への手当てで、その人自身が養生することがなければ、依存させるだけだからと手当てを止めた話をされていましたが、今回の講話ではとても示唆的だと思いました。キンバリー氏の情報から、今後の世界のビジョンや人々の意識のあり様に希望をもち、これから、自分はどう生きたいのかと心を躍らせていたりしていましたが、まずは、自分の意識レベルを日々の生活の中で上げていくことだと気づかされます。地球人の意識は、動物レベルという世界の中で、竹下様の心はいかばかりでしょうか。善だ光という言葉に反応し、後先考えることも自分の感覚も考えることもしない右ならえの人生は本当に生きなおしたほうが良いと思えるようになったきっかけをキンバリー氏の言葉の中から肝に銘じているので、神々とともに働いている話は印象深かったです。

    そして、闇の者たちのあり様は、いずれ消えていくに決まっていると思っていますが、私たちの心構えとして、混乱を招く行動をおこしているから巻き込まれないよう時事ブログを書いているということも含めて、感謝いっぱいの内容で、ありがたく思いました。  

  12. 参考になった(5)

     何とか14日中に見終わりたいと考えていましたが、ギリギリ間に合いました。本当は今日中にナディー・チャート 風水キットの設置も済ませたかったのだけど…出来るだけ心身を浄化して15日を迎えたいです。
     いよいよ明日ですね。現在、役所の職員は正規・非正規も含め、ワクチン死の増加とマイナンバーカード交付対応で死ぬほど忙しく、自分の時間が全く取れない。「人を不幸にする仕事なんかやりたくないので辞めたい」と妻に話すと「明日から離婚。」と脅される始末。まあ残業代は貰えるので、そのお金で安全・安心な食品備蓄やシャンティーフーラの商品が買えるので、今だけと頑張ることしました。それにセントラルサンの光が降りてくれば、キッシーや家タローの替え玉も耐えられず、マイナンバーカードの悪用をやめて、よい使い方にのみ使用する可能性もあると思うので…
     冬至の時には緊急連絡を見逃し、でも2時間足らずでしたが、光を感じることができました(自分で勝手に思い込んでいる可能性は大だけど…)。今回も非常に為になるお話で、早く続きを見たいのですが、私が光に耐えらず消滅しないように、常にヤマニヤマ等で心身の浄化に気を付けないと…

  13. 参考になった(0)

    明日はいよいよ大切な15日を迎えるっと言う時に この配信はありがたいことです
    これから先 どれほどの変化が起きるか想像ができずにいて 不安だった訳で ここで一番大切なのは自身の心の浄化と意識の底上げ、人間としての正しい生き方ができるかに かかっているととのこと。覚悟せねば…
    支配層という頭の悪い連中の計画は絶対無理なことと かと言って混乱は必然のようですし、人々の覚醒がこの15日を境に 変化しどう変わるかは未知数と言われると、正直 どんなに覚悟しようが 結局は自分自身の精進しかないようですね

    イルミナティの位階を見ていて感じたのは、高位に属する人たち魂は結局のところ地球人でないのですし、多くの政治家や企業人の魂も 人間ですらないのなら、地球人は全くの奴隷で家畜です。この地球が独立した意識を持った精神性の高い人達の集団にならない限り、大混乱は避けられないのはよく分かります。
    明日以降に私の周りでどのような変化が起き始めるのでしょうか
    又は全く起きないのでしょうか、自ら意識を高めその時を待ちたいを思います

  14. 参考になった(0)

    自分の感情と行動のコントロールって、どんなんやろーと思いながら、ぽわーっとヤマニヤマってことかなと思いましたが、電気の節約とフリーエネルギーのお話で、一人一人のカルマが世界に影響そんなに!?と改めて驚きましたが、あってますかね?
    15日を目前に映像配信見れて良かったです。

  15. 参考になった(1)

    コーリーグッド氏とウィルコック氏の対談を数年間フォローし、これは彼の知る真実であり、彼は嘘をついていない、ということは確信しました。 しかし、キムさんの出現には懐疑的でした。 善人だということはわかりましたが、一人の人間が、悪人を成敗できるという概念が受け入れられなかったのです。
    シャンティフーラさんが「真っ当な人」ということもわかりますが、同じような理由で、絵空事のように思えてしまう点がここです。悪人が処刑される、ということは誰がそれをするのですか? グアンタモなどで軍事裁判を経てそうなるのか、それともキムさんやシャンティフーラさんは、魔術のように悪人を消せるのですか?

  16. 参考になった(1)

    セキュリティ・クラアランスの解説で時事ブログがより理解しやすくなりました。
    映像配信はやはりわかりやすい!
    今日は1月15日
    呼吸を意識して無駄な力を抜いていきたいです。

  17. 参考になった(4)

    本日1月15日ですが午後から頭がクラクラして、何だろう?と1時間ほど悩みましたが…光が降り始めたのかとやっと気が付きました。結構な強さで降りてきたのでしょうか。慣れるまで3時間ほどかかりました。住みよい地球になっていきますように!

  18. 参考になった(3)
    はちみつ紅茶 on

    1月16日に動画視聴できました。いつも様々な情報を詳しく教えていただきありがとうございます。1月15日の正午は頭の方を意識していましたが特別何も感じなかったのですが、ちょうど正午に丹田の辺りをギュッと軽く握られたようなグッと軽く押されるような感覚があり、不思議で驚きました。頭のてっぺんじゃなくて丹田?なんでだろうと思っていましたが、今日の動画で丹田のことを先生がおっしゃっていてピンときました。丹田への意識、丹田に力を入れること?のようなことをすることで、正午の瞬間は余計な力が抜けたのかもしれません。丹田といえば、経筋体操を続けることで鍛えられるのかもしれないと思いました。1月15日以降は頭の中や精神的に「凪」の状態です。とてもありがたいです。余計な力を抜き感覚を磨いていけたらと思います。

  19. 参考になった(4)

    配信ありがとうございます。
    フリーエネルギーのお話しとても感慨深いものがありました。
    ガヤトリーマントラの祈りにおいても、ありきではなくヤマ・ニヤマに取り組み個人の成長が不可欠だと感じました。
    いつもありがとうございます。

  20. 参考になった(1)

    DSの深い闇を知らずにずっと3年間、表の陰謀論ばかり追ってきて、やっぱりおかしいと思う事が増え、やっとここまで辿り着きました。キンバリーさんの情報で安心しました。これからも新たな世界を知ってゆきたいと思います。これからも配信宜しくお願いします。