竹下氏による一問一答 第8回(前半) 〜レプリコンワクチンのシェディング対処/危険な社会を生き抜く/呼吸で守る免疫力〜

試聴映像

  • 1. 強力なシェディングに対抗する王道
  • 2. 「◯◯を摂る」以前に基礎が大切 〜 その前提で有効な対策とは?
  • 3. 心と呼吸の側面からも免疫力を高める
  • 4. シェディングを軽減するにはマスクが有用
  • 5. 社会生活でシェディングを避ける不便さについて

映像を観る

時間
87分
価格
文字起こし

概要

今回は、レプリコンワクチンの接種開始に伴い、そのシェディング対策として重要な「デトックス」と「正しい食事」、そして有効なサプリについて話す。それに関連して、シェディングや感染症との適切な付き合い方、危険なものに囲まれた今の社会の過ごし方、そして身体と精神を整えるための「丹田呼吸法」にも触れる。

映像編集者のオススメポイント

  • これまで時事ブログで紹介されたシェディングの対処法をはじめとする、食生活や体調の整え方を紹介します。毎日の生活に取り入れて健やかに過ごしましょう。私はせっせと納豆を作っています。自分の心と身体を守るのは自分なのぢゃ。 (ミルキーユ)

  • シェディング対策だけでなく、いかに今の社会が危険なものに囲まれているかを知り、そしてどう付き合っていけばよいのかを考える材料が満載の講義です。また丹田呼吸法って本当にすごい効果があるんですね!と唸る回でもあります。この回を観て、美しく健やかに年を取りましょう♪ (るぱぱ)

目次

1.(質問8-1~8-2)レプリコンワクチンのシェディングに対処するには? (00:00:04)

日本で非常に厄介なレプリコンワクチンの接種が開始された。そのシェディング対策の要諦は免疫力を高めることとデトックスである。竹下氏が実際に行っている対策を紹介する。またシェディング対策として有効な食品やサプリメントにも触れる。

2.(質問8-3)シェディングや感染症との適切な付き合い方は? (00:38:00)

感染症やシェディングの対策として、受ける影響を確実に軽減することができるマスクの有用性について話す。またコロナ後に竹下氏が外食や温泉を避けている理由にも触れる。

3.(質問8-3に関連した話題)危険なものに囲まれた今の社会 (00:47:47)

現代社会では、飲み物や食べ物、空気などのあらゆるものに毒が含まれている。311以降での竹下家の食生活の例を挙げながら、身の回りに潜むさまざまなリスクについて話す。また免疫力を高める上で、伝統的な日本食が日本人に一番合っていることや、控えた方が望ましい食材にも触れる。

4.(質問8-3に関連した話題)呼吸から整える身体と精神 (01:07:35)

免疫力を大きく低下させる要因として「恐怖心」と「筋トレ」が挙げられる。恐怖心を克服する方法として、米軍兵士も実践している「丹田呼吸法」について話す。丹田呼吸法の威力を示す体験談として、60歳を過ぎると多くの人が経験する全身の慢性痛を解消した事例も伝える。筋トレの無意味さと、本来目指すべき身体や筋肉の作り方にも言及する。

終わり(01:27:13)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

9件のコメント

  1. 参考になった(9)

    ちょうど良いタイミングでした。現在父の訪問看護と介護サービスを受けていて、自宅には入れ替わり立ち替わり接種者の方々がいらっしゃっています。レプのシェディングの影響は今まで以上と言われていますが、理解のない家族やペットを守るためにはどうしたら良いだろうかと思い悩んでいました。
    竹下先生の必要以上に恐れる必要はない。食生活に気をつけ、きちんと排出できる身体作りをする事というお話にホッとしました。今だってできているとは言えないのですが、気持ちが少し軽くなりました。有り難うございました。
    家族やペットに飲ませるのは無理そうですが、自分は先生が飲まれているというスーパーチャコールを飲んでみようと思います。(今はフルボ酸を飲ませています。)

  2. 参考になった(5)
    Stupid old man local civil servant on

     実は私もレプリコン対策を、自分のブッディやチャクラへ問いかけていたのですが、先生同様にアミグダリンやメラトニン等は有効であり、それほど心配の必要はないということなので、今回の講座で安心致しました。
     私も質問者の方同様に、接客業(区役所職員)で、時事ブログで紹介されていたシェディン対策はイベルメクチン以外は全て実行している(代わりに5-ALAを一時期使用)ので、コロナには一度も罹患していなく、先生の「凄いですね」というお言葉が私に対して言って頂けているような気がして、推く嬉しかったです。
     経筋体操は頂いたクマたんカードを見ながら、昼休み中(食事前)に行っているのですが、廻りから「可愛い」と言って貰えるので「一緒にやりましょう」と誘うものの、未だ一人で行っているのが現実。でも先生同様にベルトの穴が約5cm縮まりました。
     2~3回前の講座で紹介されていた生アーモンドはネットで見つけたのですぐに購入しました。
    未加熱なのでアミグダリンやレスベラトロールが減少していなのが特長ですね。

    Stupid old man local civil servant様
    コメントの一部を削除して公開させていただきました。
    今後共よろしくお願い申し上げます。(シャンティ・フーラ)

  3. 参考になった(2)

    竹下先生  シャンティフーラ様。                                    早々に、映像配信をしてくれて、ありがとうございました。                     日本食すごい!を実感しました。私は、納豆をたべると、お腹がはる感じがあり、避けていた時期もありましたが、意識的によく噛んで食べるようにしようと思います。                   炭は、歯磨きに、使用してましたが、飲用することにも、少しづつトライしてみます。

  4. 参考になった(3)

    副作用の黒うんこを見たいので、スーパーチャコールを飲んでみたくなりました。(そっちか)
    やはり普段の食事に注意し免疫力を上げることがシェディングを防ぐ一番の方法ですね。
    必要以上に不安になることも免疫を下げる原因になるので気をつけたいですね。

    正直一番気になるのは、ワクチン接種が始まる前から、ワクチンに反対する人が一定数いることは
    わかっているので、その人たちをいかにまとめて誘導していくのか初めから計画していたと
    思うんです。
    科学的に実証することが難しいレプリコンのシェディングで大騒ぎし、明治ファルマに名誉棄損で
    提訴され、これを利用して政府が言論弾圧する可能性だってある・・。
    これって出来レースじゃないの?って思ってしまいます。
    シェディングは自分で対策することができますが、
    中華風味のする一連の出来事の方が気になります。違うかー。考えすぎかー。

  5. 参考になった(5)
    カタカムナムシ on

    レプリコンワクチン対策の動画ありがとうございます。
    二酸化塩素などの適正量の説明を具体的にしていただいているのが大変参考になりました。
    先日、高濃度ビタミンC療法の講習会に参加したのですが、レプリコンワクチン反対されてるアメリカの先生の講演を聞いてきました。
    この先生はワクチン接種した20代男性の赤血球が連銭形成をしており血栓ができやすい状態になっているスライドを見せてから、高濃度ビタミンCの点滴と過酸化水素吸入療法とグルタチオン点滴で連銭形成が改善した事を仰っていました。
    なお、シェディングに対してナットウキナーゼの摂取もコメントされていました。
    私自身は高齢者のワクチン接種者の難治性湿疹をナットウキナーゼを摂取してもらって治ったケースを2例経験しており、ナットウキナーゼは6000FU/日以上摂取して治られております。
    但し、出血傾向が出る場合があるのでアザが出来やすいとか血が止まりにくい場合は中止してもらいました。
    何か症状があったらナットウキナーゼを摂取した方がいいと思います。尚、アンチエイジングで有名な幹細胞培養上清の治療はしない方がいいと思います。

  6. 参考になった(1)

    ちょうど気になっていました。ペットにも炭なら飲んでもらえそうなので、試してみようと思います。
    2点質問です。
    2週間に一度イベルメクチンを飲んで対策してましたが、こちらも継続で有効と考えていいでしょうか?
    杏の種はどちらのものでしょうか?教えていただけたら助かります。

  7. 参考になった(0)

    いかに楽にこなせるか…
    今までも割とそんな感じに生きてきましたが
    お話を聴いて大事さを再認識しました。
    もう少し意識していこうと思います。
    最近小さな土地ですが畑をやってみようと思い
    土を掘ったりしていましたが、どれだけ力を入れないで
    たくさん続けられるか…を考えながら実行している所でした。
    やってみて理解できることってまだまだ沢山あるなと思いました。

  8. 参考になった(0)

    シェディング対策に有用な情報を、沢山教えて下さって有り難うございました!!
    早速購入させて頂いて、飲ませて頂きました♪自分の身体さんが、とっても良い感じ!って喜んでくれている様に感じました♪ありがとうございました!
    愛犬ちゃん、納豆にはアレルギー反応が出ないので、毎日納豆クリームをオヤツに食べて貰っています♪(大好きみたいです♡^_^)
    ピヨちゃん木のスプーンで、粒を全部推し潰して滑らかにしてから、湯冷しを少しずつ加えて混ぜ、クリーム状にしてから食べて貰っています。お通じにも良いみたいです♪

  9. 参考になった(0)
    虹の目ちゃん on

    こんにちは いつも素晴らしい講義をありがとうございます。
    呼吸法で体が緩んだり、体の調子が良くなっていくことを聞き、呼吸法をちゃんと
    学んでみようかな(本を読んだり・先生の過去記事を読み直したり)と思いました。
    それによって体の調子が良くなるのはとても嬉しいことなのですが、
    最近、見た目の『老化』が気になってきています。『老化』というのは、人間である以上、
    避けられないのかもしれませんが、先生がご存知の何か『老化』をストップし、『見た目も若返る』方法を講義の中で教えて戴けるとありがたいです。機会がありましたら是非よろしくお願い致します。(メドベッドに入る以外そんな方法あって欲しい~!のです)

    先生が教えてくださったチャコールとは違うものですが、家にあったので飲んでみましたが、確かにブラック副作用がお出ましになられました。毒を吸着して排泄してくれるのだと思うと、とてもありがたい副作用でございました。(副作用が出始めたのは飲み始めて3日後ぐらいでした)先生に教えて戴いた解毒方法で、自分の周囲の難を乗り切って行こうと思います。色々教えて戴いたこと、大変役立っています。ありがとうございます!