家族の絆 〜夫婦(71):エクソシスト(黒魔術)〜

試聴映像

映像を観る

時間
79分
価格
文字起こし

内容の一部紹介

「エクソシストは語る」(ガブリエル・アモース著、エンデルレ書店)。重要な本だろうということで買って読みました。今まで哲学系のことを話していますが、哲学者は霊とか死語の世界ということをほとんど語りません。しかしプラトンは魂とか霊魂、あるいは死語の世界、輪廻転生をちゃんと言っているわけです。ですからプラトンという人は宗教と哲学がほとんどイコールになっているような世界観です。けれどもデカルト以降近代の哲学者は霊的な世界を全く無視してしまっていて、むしろそういう部分を語らない事の方が優れているかのような錯覚をしている気がします。キルケゴールにしても、「神の前にただ一人立つ」ということを言っていますが、哲学の中には霊的なものは一つも入っていないわけです。それは老荘思想にしても儒教にしてもみんな同じで、そういう霊的な部分は一つも入っていないわけです。僕の世界観からすると偏っています。それでバランスを取る必要があるので、今まで語れなかった部分をアモース神父によって語られているので、それで紹介をしようと思いました。
『ガブリエレ・アモス神父は、26年以上にわたり、7万回もの紱魔式を行ってきた※紱魔式(祓魔式:ふつましき):悪魔払いの儀式』
『ベネディクト法皇が悪魔と戦うためのエクソシスト分隊を育成指揮』
このエクソシスト養成の先生がアモース神父です。

(講演内容を元に編集:文責シャンティ・フーラ)
この映像には、まだ目次がありません。
Share.

About Author

12件のコメント

  1. 参考になった(3)

    面白かったです。なるほど、こうやって人々が、ある意味騙されて…
    宗教や霊的なものに近づいて、魔に引きずり込まれていくんだなと
    よく分かりました。
    世界の支配を目論む者、それにぶら下がる国家・政治・メディア・企業、霊的な魔、
    それらがあらゆる方法で騙して搾取しようとする、
    そういう地上の世界を幸福に生きるには賢明でないといけませんね。

  2. 参考になった(3)

    私は過去に、3年間くらい絵のチャネリングをしていました。今回の講座を聞いて、自分がどれほど無知で行動していたか。。。改めて反省しました。
    過去のその時に出会った方々に申し訳ない思いでいっぱいです。
    竹下さん、ユニテイさんとの出逢いそして、こちらの方向へ導いて下さった知人や夫に心から感謝します。
    有り難うございます。

  3. 参考になった(2)
    キットカット on

    凄く,インパクトある真に迫るエクソシストの動画のオチのシャレは,最高でした。
     暴動のお話など,社会情勢に関する情報をいつも有り難う御座います。(子供にフジテレビ抗議のデモ勧誘参加のメールなどありました。)
    先生の講座に出会え,現世の壁に度々ぶつかりながらも,明るく歩いている感じなのは,本当にガヤトリー・マントラの祈りお陰です。いつも,感謝で一杯です^^。 

  4. 参考になった(3)

    霊的世界の恐ろしさがよく分かりました。また、この現実世界にも魔が介入してきて蔓延ってきていることが最近の講話からよくわかるようになりました。政治、経済、宗教、教育あらゆる世界に魔が進出してきているのですね。

    これまでの裁きで闇の霊導はとまっていても、これまでの人類の心理的な慣性の法則により破滅に向かおうとしていると、どこかの講話で聞きましたが、私達が無知なままでいることが、本当にこの世界を滅ぼしかねないんだなとおもいました。世界でおこっているあらゆることに心を開いて、真実を見抜き、無知から脱却して、正しい認識と感受性を持ちたいとおもいました。

  5. 参考になった(2)

    子どもの頃、テレビで映画のエクソシストを観たことがあります。が、あんな強烈に恐ろしい物はフィクションだと思っていました・・・あんなことが、この世に起こるなんてあり得ない!と・・・でも先生の講義を拝聴させていただくようになって、現実に「魔」の世界がはびこっているという現実と危険を理解できるようになりました。魔には関わりたくない!!と。除霊と浄化、カルマ軽減のお祈りを教えていただけて、改めて感謝申し上げます!! なのに・・・最近はご無沙汰していました。(><)
    ユニティデザインからのアンケート、ありがとうございました!!アンケートに答えさせていただいて、最近、気になりながらも、できていなかった除霊と浄化、カルマ軽減のお祈りをまた、改めて取り組み始めました。実感として・・・爽快です!すっきりします・・・そして、純粋に感謝できます。アンケートの実施にも感謝!です(^^)

  6. 参考になった(4)

    ほとんどのチャネリングが、魔の物だということに驚きました。
    引きずり込まれてしまわない為にも、興味をもたないこと、そういった場所に行かないことなど大切だと思いました。

    まだ、波動がわからなかった時、ある方と体が触れた時、またはある方とすれ違った時に、足が固まってしまって歩けなくなってしまったことがありました。

    もし、これがいわゆる憑依というものならば、除霊・浄化の祈りをすれば、取り除くことができるのではないかと思い、唱えることができる環境になんとかたどり着いて、すぐに除霊・浄化の祈りを行いました。

    すると、す~と足からぬけていく感覚がして、元のように歩けるようになってしまいました。

    最初、この除霊・浄化の祈りを知った時には、おかしくて爆笑してしまったくらいこの手の話は全く信じてもいませんでしたが、あの時体が動かなくなった時にはこの方法しか思い当たらなくて必死に除霊・浄化の祈りをしていました。

    こういったことが度々あり、その都度、除霊・浄化をしては難を逃れることが出来ました。

    何十回もあると、さすがに憑依というのが実在することは、本当なのではないかと思い始めることが出来ました。

    今でも必ず毎日しています。もうかれこれ4年?くらいたつでしょうか・・・

    除霊・浄化の祈り、ガヤトリーマントラなどを作ってくださり、誠にありがとうございました。

    いまだに生霊はとんでいて体についてしまうとのこと、憑依は目にはみえないだけに、除霊・浄化があるので安心して毎日を過ごせます。

    専門家のところへいくと、○万円~100万円とられてしまうそうですね。

    毎日のお祓いは、自分自身で行わないとなりませんが、無料で掲示されていることが凄いです。
    疑い深い私にこんなにも長く続けることが出来るなんて・・・本物だからだと思います。

    早いうちに知ることが出来たこと竹下先生を知ることができたこと、
    この御縁を有難く思っています。

    あの独特な邪気の匂いや、悪い波動など、
    年をおうごとに、はっきりと、くっきりとわかってきました。

    除霊・浄化の祈りは、やっと4年ちかくたって暗記できました。

    ガヤトリーマントラ、除霊・浄化の祈り
    本当に素晴らしいです。

  7. 参考になった(3)

    以前1~2ヶ月ほどチャネリング的なものに憧れていて本を読んだりしていたのですが、そのままはまらず、竹下先生の講演を聞くことができて本当に良かったと思っています。
    幸い本を読んだりYoutubeをみたりするだけで、実際にセッションを受けたりということはしなかったのでよかったです。

  8. 参考になった(3)

    質問です。悪霊は全て滅ぼされたと理解してよろしいでしょうか?

  9. 参考になった(5)

    匿名 様

    竹下氏より下記の回答をいただきました。
    今後共宜しくお願いを申し上げます。(シャンティ・フーラ)
    ――――――――――――――――――――――――――――――
    魂に関してはそうです。従って悪魔でなお生き残っているものがいるものがいるとすれば、現在肉体として転生に入っている者のみということになります。しかし、彼らはこれ以上悪をなせば、順次処刑されてゆきますので、問題はありません。
    神智学関係者に、このような者が多いことは確かです。
    類は友を呼ぶということがあるためです。

    (竹下雅敏)

  10. 参考になった(3)

    ひどいのになると、神社の聖域の中に魔のスポットがあるとのこと。健康人の体内の排泄物のようなものですね。