シャンティ・フーラのブログ

今週の映像配信は、東洋医学セミナー雑談集第16弾
「Small Talk Collection2」です!!

東洋医学セミナー雑談集第16弾

「東洋医学セミナー雑談集」第16弾です!

明日 公開のその内容は・・・!

東洋医学セミナー雑談集第15弾

試聴映像はこちら!

これまでの雑談集のカテゴリーに入りきらなかった講話、だけどカットしてはもったいない!というものを集めた雑談集です!

気の感覚、才能の開花、意識を進化させるのは、
「脳」なのだそうです!!

ものの見方を変えると、これらが花開くそうです。

脳を変化させるアプローチは、

1)ハタ・ヨーガ・太極拳など、体(筋肉)からアプローチをする方法
2)考え方をチェンジして、脳そのものを変える方法

脳の回路を変えてしまう(2)の方が早いとのこと!

(2)を起こすためには……
映像配信を観ることは、真理に触れる「読誦」となり、考え方の転換(=脳そのものを変えていく)につながると思います!!

大切なことがたくさん詰まった、最終回の雑談集となっています。

◆ 今回で最終回! ◆

この雑談集シリーズは、「おもしろい」「楽しい」と評判をいただき、おかげさまで大大大好評でした!
誠にありがとうございました!

雑談集の講話がよかった~!と言う方は、ぜひ本編となる「東洋医学セミナー」のご受講をご検討ください!
東洋医学セミナーを受講すると、生きる上での大切な気付きを得ることができると思います!

雑談集シリーズは、東洋医学セミナーを受講されていない方でも、ほとんど理解出来る内容のお話となっています。
東洋医学セミナーを受講してみたいけど…と迷われている方は、ぜひご覧になってみてください!

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 明日、配信予定の雑談集、なんかすごく楽しみなんです。このシリーズ、大、大、大好評だったのですね。そうだろうと思う。だって、これまでのこのシリーズを全て拝見してきましたが、どれもすごく面白かったし、楽しかったし、発見や驚きもたくさん詰まっていましたしね。明日が最終回だと知り、「え? そうだったの?」と思い、先日、かなりがっかりしました。最終回と言わずに、今後もこの手の雑談集を続けてくださぁーーーーーーーーーーい。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield