宗教学講座 中級コース 第72回 地球の改革の経緯3(前半)

試聴映像

  • 1. 今の世界情勢と地球同盟関係者の動き
  • 2. 2022年7月参院選後に危惧されるインフレ
  • 3. トランプ元大統領の波動と人物像

映像を観る

時間
65分
価格
文字起こし

概要

前回に続いてこの前後半2回で、地球の改革の経緯の説明を終える。今回は、ワクチン接種を推進した者であるトランプ元大統領と地球同盟関係者の動きに再度焦点を当てる形で、年表を少し遡って説明する。その後、前回の続きとして、フルフォード氏がイルミナティのトップに言及した2021年4月以降の経緯を説明する。

映像編集者のオススメポイント

  • 事前にお伝えします。映像の最後の部分は、非常に厳しい内容です。嘘をつくとは、どういうことなのか。時事ブログに何度も出てくる1000人に一人とは?正しく生きるために、ビンタを食らったような衝撃を受けました。 (ミルキーユ)

  • 前回の長編に比べると短めの映像となります。地球同盟関係者まわりの復習に続いて、2021年以降の時事ブログで出てきたタイゲタ人や連邦関係の話題です。復習とはいえ、ソウダッタノカ!という話が色々あります。ミルキーユさん一押しの最後の部分も見逃せない! (るぱぱ)

目次

1.2017年4月から2019年2月までの地球同盟関係者の動き (00:00:04)

2017年4月シリア空軍基地爆撃から2019年2月までの地球同盟関係者の動きを、トランプ元大統領が一体どのような人物かという点に主に触れながら復習する。

2.2019年12月の武漢肺炎発生と2020年10月のトランプ元大統領入院 (00:23:12)

2019年12月に始まったコロナ騒動に続く世界中のロックダウンと、2020年10月のトランプ元大統領の入院について再度話す。ワクチンに替わる治療法を数多く提示しながら、多くの人を接種に誘導したトランプ元大統領の欺瞞にも触れる。

3.連邦関係者の処刑 (00:37:27)

前回の続きに戻る形で、フルフォード氏がイルミナティのトップに言及して以降の経緯を説明する。2021年にタイゲタ人達との出会いがあり、ここから「連邦」の関係者の処刑が始まる。

終わり(01:04:52)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

11件のコメント

  1. 参考になった(9)

    時事ブログでは何度も述べられてきたことではありますが
    チャネリング情報の危うさに関するお話は必見です。
    騙されている人々、多いだろうな…と思います。

    「うそつきは泥棒のはじまり」昔の日本人は本当に良い言葉を残してくれていたんだと改めて思いました。
    自分の内側は大丈夫だろうかと不安もありますが
    今自分に出来ることをしっかりやっていくことが何より大事ですね。

  2. 参考になった(6)

    観終わって少し呆然としました
    前コメントの方の最後の3行はまさしくその通りですね

    このブログのお陰で、自分の生き方、特に子育てに対する全てが変わりました
    今5歳の男の子をきちんと育てる、夫婦の関係をすこしでも良くする、などなど、眼の前の出来ることをしっかりやるだけです

    いつもありがとうございます

  3. 参考になった(5)

    トランプ大統領が誕生し、Qの話題で世間が盛り上がった時、これで世界が変わるかもって、
    私もドキドキワクワクしながら期待していたように思います。
    一方で日常生活においては、まさに中心軸が揺さぶられるような出来事が次々と起こりました。
    目の前の出来事に自分がどう反応するのか、喜びで熱狂するのも、怒りでいっぱいになるのも、
    どちらも正しい判断ができなくなるなあと思いました。
    しかしまだまだ序の口なのかな?いろいろ考えさせられます。

  4. 参考になった(2)

    すごいぞ!こういう時事ブログがあったんだと自分革命が始まった4年前になるでしょうか。散々やってくれる元総理阿部氏に憤懣やるかたなしの自分でありましたが、そんな中で”アベピョン”と表現されていた日には、工エエェェ(´д`)のショックを受けたものでした。前回のお話の中に解説されておりまして、そうか、愛すべきキャラクター要素かと得心いたしました。今にすれば、悪役一心に背負っていたのかしらと思うところがある阿部氏は今度は、誰の目にも分かる形でこの世から去りました。
     死んでもいまだに生きている人がこの世界を牛耳っているという奇怪な世界を知らずにずーっと生きてきましたが、時事ブログのおかげさまで映像配信を淡々と拝聴できています。視聴初めのあたりで言われていた”地球は良い方向に向かっている。早くなっていると。うれしい言葉が聞けました。地球の改革の歴史を今、生きている!
    ぶれない生き方、頑張ろう!神様に祈って生きよう!感謝でいこう!と希望が湧きました。ありがとうございました。

  5. 参考になった(3)

    昨日、安倍元首相が亡くなったふりをしたのは「ロンメル死」のためかと
    思っていたのですが、その事について今後お話いただけるとありがたいです。

    メラニア夫人の正体には本当に驚きました! トランプ元大統領はその事を
    知っていて結婚したんでしょうかねぇ~・・・。すごい世界です。

    AIは人や神に聞かれたことに対して的確に答えるようにプログラムされている
    のかと思っていました。「うそばっかりつく」の一言で、私、すごく笑って
    しまいました。

    竹下先生にお会いできてうれしかったです。次回の講義も楽しみにしており
    ます。本日もありがとうございました。

  6. 参考になった(3)

    トランプに入っていた覚者がベンジャミン・フランクリンというのが意外でした。ニーチェを霊導していたのも彼ではなかったでしょうか。彼の家の地下から子供たちの骨が出てきたという情報もありますね。

  7. 参考になった(2)

    お話を聞いて、

    この混乱した世の中で、中心軸がぶれない正しく生きる事がとても大事だというところが心に残りました。

    正しく生きるって難しいなぁ、私にできているのかな?と思いました。
    内側で、嘘をついていないだろうか?自分ではわからないなぁ、
    正しく生きるとは?と自分に問いて過ごしていかこうとおはなしを聞いて思いました。

  8. 参考になった(3)
    Stupid Young Old Public Servant Man on

     改めて正しく生きることの大切さを思い知らされました。先生から我々視聴者へのメッセージと感じられる言葉を聞く間、ずっとアナーハタチャクラの辺りに圧力を感じられ、それは現在でも続いています。
     それにしても、冒頭で先生が話されていたように、激動の社会の荒波は高く、あべぴょん暗殺の話を聞いたのが昨日の昼休み前、それが本日時事ブログで偽装であったことを知り…個人的にも、缶詰等の食料の買い出しもしなければならないし、東洋医学セミナーの勉強もしたいし、明日の選挙の投票準備もしなければならない…
     けれども、やはり私(達?)は幸せです。残り少ないかもしれない人生(?)を懸命に正しく生きれば、もしかしたら魂が残るかもしれない。心がぶれずに、嘘を付かず、幸せを感じる生き方をすればよいのですよね。
     ただ、千人に一人の中に入れるとは、到底思えません。しかし受講中の時間や時事ブログを読んでいる時間が、自分の人生に中で一番幸福の時間であったことを確認しただけで、明日突然死が訪れ、魂が消滅しても悔いはないと感じる自分に驚いています。
     何億年もかけて、また石からやり直すのも、もしかしたら楽しいかもしれまん。

  9. 参考になった(0)

    今回も貴重なお話ありがとうございました。
    笹原氏なんかは、安倍グループを日本DSと称し、世界DSから国内利権を奪還しようとする勢力と位置づけています。大東亜戦争はまさに世界DS対日本DSであり、世界DS側には日本海軍、日本DS側には日本陸軍の戦いであり、海軍が天皇を抱き込み、原爆で陸軍を吹き飛ばした、池袋さんしゃいん60は陸軍の墓石であると言っていました。これにはなるほどと納得させられました。
    今回の先生のお話で、ホワイトハットなど地球同盟は自分たちもやられるから、DS退治に立ち上がったと仰っておられますが、そこらへんのいきさつも話していただけたらと思います。私は、9.11で目覚めた米軍が正義のために立ち上がってそこから始まったと思っているのですが、霊的世界で何かの働きかけがあったのでしょうか?また、天界はこの地球をどうしようとしているのでしょうか?人間を一掃したいのでしょうか?アライアンス情報ではファイアーフラッシュが起こり天変地異が来る、助かった人類は宇宙船に乗って別の星に移動すると言っていますが。

  10. 参考になった(1)

    貴重なご講義ありがとうございます。

    ひとつ質問があります。

    「ジーヴァが消えるとアストラル体、メンタル体も同時に消える」ということですが そうなった人において、東洋医学セミナーで教えて頂いた “アストラル体やメンタル体に起因して肉体に現れた病気” はどうなるのでしょうか?? 原因となる身体が無くなってしまうのだから肉体レベルの病気も消えてしまうならそれはそれで良いことかなとも思えます。 それとも代わりにアストラル体やメンタル体を支配しているAIが消える前と同じ身体の状態をエミュレートしているのでしょうか??

    気になりましたのでよろしくお願いいたします。

  11. 参考になった(2)

    肉体レベルでは善良でも、エーテル体、アストラル体、メンタル体レベルで過ちを犯すことが本当に多く、魂が消えてゆくという説明は、衝撃でした。本当に心から善良でないと生き残れないのだと思いました。