シャンティ・フーラのブログ

今週の映像配信は、東洋医学セミナー雑談集第10弾
「霊的世界とその体験」です!!

201410081

「東洋医学セミナー雑談集」第10弾です!

明日 公開のその内容は・・・!

20141008

試聴映像はこちら!

東洋医学セミナーを受講した方はもちろん、未受講の方にもほとんどの内容をご理解頂けるような講話となっております。
東洋医学セミナーの受講に迷われている方は、ぜひ受講前にご覧になってみてください!

竹下氏が肉体を離れて霊的な世界に入り込む経験をしたことの話が詰まっています!

「霊的な世界を経験したいと思うかもしれないけれど、心の中をきれいにしておかないと……」
ちょうど10年前に収録された映像ですが、現在 竹下氏が語ることとまったく変わっていません。

霊的な進化や霊的体験よりも、やっぱり大切なのは「心の浄化だ!」と実感する雑談集になっています。

ひな豆の会さんが先行上映されたときの参加者の皆さんの感想が、パータさんのスタッフ日誌に掲載されていますので、じっくりお読みくださいませ!

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. なんごくみん on

    竹下先生は、本当に神だと思いました。
    霊的な世界を、こんなにもリアリティーのある、お話で説明出来るのは、少なくとも本当にこの分野の神様なのだろうと思いました。
    幽体離脱から帰る時に発生することのお話は、妙に納得でした。私も金縛りで苦しめられたある時、これは自分の意識体が肉体に入りたいのに入れない為の苦しみではないか?と直感的に感じた事があったので…。やっぱり、居るんですね悪いのが。裏付けが取れた感があります。霊的な世界は、先生のように微細な感覚の達人&浄化出来てる&物怖じしない&優れた観察力&冷静な思考力などなど、があって初めて、それが何であるのかがわかるものであって、一般人にとっては、恐怖だったり意味不明で終わるのだろうと思いました。
    あっという間の楽しい講義でした。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield