宗教学講座 中級コース 第78回 チャネリング・ソースの界層1(前半)

試聴映像

  • 1. 今回は“チャネリング情報”から闇の全体像を捉える
  • 2. 地球上の宗教を作ったのは誰か
  • 3. 地球人と宇宙人が理解している精神世界の狭さ
  • 4. チャネリング情報はある種のカルト宗教

映像を観る

時間
80分
価格
文字起こし

概要

前回はカバールのセキュリティ・クリアランスの概観を示した。今回からその上層に位置する宇宙人達がソース(情報源)となっている、チャネリング情報について解説する。

映像編集者のオススメポイント

  • 映像の後半は特にお勧めです。頭の中の考えごとの解説は、これって私?心当たりが多く他人事とは思えない厳しい内容でした。経筋体操と瞑想の効果を高めるヒントもありますよ。是非ご覧ください。 (ミルキーユ)

  • 精神世界のカルト的傾向への警鐘に加え、瞑想の大切さにも触れた重要な1回。過去の講座での「僕が教えていることは参考にしてほしい…信じても救われないから…大切なのは自分で幸せになるということなんですよ」との竹下氏の言が思い起こされる回です。 (るぱぱ)

目次

1.チャネリング情報と宇宙人達の実態 (00:00:05)

この世界に溢れるチャネリング情報に、神々からのまともな情報はほとんどない。その源である宇宙人と、彼らに騙され続けている人々について触れる。

2.3.0次元の人間の構造 (00:30:40)

地球人の大半が該当する第一システム国津神第5レベルの「人」の構造を、これまで時事ブログで提示してきた情報をもとに再度説明する。

3.深く潜んだ人格を浄化するには (00:47:00)

3.0次元の人間の各身体について説明する。その上で、妄想ではなく実在する夢の世界、深い身体や潜在意識が汚れる原因、また瞑想の重要性について話す。

終わり(01:20:08)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

14件のコメント

  1. 参考になった(10)

    人間じゃない者も愛情深く育てられると悪いことをしないという言葉に
    とても希望を感じました。
    子は親を選んで生まれてくるようなので子が選ばなければ難しい部分もありますが
    他人でも関われる部分も無いわけではありません。
    周りに優しくあるためには自分が満たされていることが重要だと思います。
    今は極一部の悪人に様々なものが吸い取られ、干からびた世界になっています。
    皆が満たされ優しい世界に変わっていけたら更生のため訪れた者たちにも
    癒しの場所となれるのかもしれないと思いました。
    地球がそんな場所になっていけたらいいなと思います。

  2. 参考になった(4)

    25原理の展開図を他の講義などでも見るたびに急に難易度が上がった気がして理解が追いつかなくなり、自分の意識が顕在意識ばかりに集中しているから拒否反応を起こすのかしら?とか思ったりして。(文系か理系かは関係ないかな・・?)
    人々が潜在意識すら意識できず顕在意識という、ものすごく狭い意識しか知覚できないということにじれったさとなぜこんなにも長い間狭い意識のなかにとどまっているのだろう?と考えると多分なにかしら悪意があってそのように誘導されてきたのだろうなと思ったりもします。
    この講義で経筋体操をするのが楽しみになりました。
    あと暴力性を深い意識に持っていたとしても親の愛情でそれを克服できるお話。
    やはり子育て、親子関係、しいては夫婦関係がもっとも重要なんだなと再確認しました。

  3. 参考になった(1)

    自分の体験でもありますが、家族断乱の中で生活している間は、ネガティブな想念がいつも頭の中をグルグル
    していて、そこから抜け出すことはほとんど不可能な気がします。チャネリングに夢中になるのも、アセンションして素晴らしい世界の訪れを期待しながらワクワクしていたら、現実逃避ができますし、ネットの誹謗中傷も、不満のはけ口になっているのかもしれませんね。やっぱり根本には家庭に問題があることを改めて思いますが、
    ここまで国民の生活が破壊されると人々の想念もますます悪循環に・・。
    あっ、ネガティブな想念。

    しっかり12回数えられる経筋体操が経筋瞑想になれるように、頭のグルグルを止めたいですが、難しい~。
    あっ、ネガティブな想念。

  4. 参考になった(2)

    潜在意識を浄化しないといけないということが心に残りました。
    本当に大きな課題だと思います。
    常に意識が別のところにいって集中できない。
    そのとおりです。講義を聞いて気づくことができて、ありがとうございます。

  5. 参考になった(1)

    アニメで尻尾のある女の子を描く作者は、内側の身体が獣に近いか、そのような存在に霊導されているとのこと。猫耳カチューシャやバニーガールが流行る背景もそうなのかなと思いました。

  6. 参考になった(1)

    コーリー・グッド氏をはじめ、善良であってかなり高い知能を持っていると考えられる人物に対して、オリオングループ、銀河国際連合などのネガティブな宇宙人が干渉し、まんまと騙されてしまうのは何故なのか。それはやはり人であるが故の限界なのかと考えてしまいます。
    あらゆる魂は、神に気付くために転生に入っているのだと思います。人生の困難を乗り越える過程における気付きから経験値を得て進化していきます。ですから、コーリー・グッド氏は、現状、騙されているという事実を受け入れる必要があるでしょう。とても強い精神力が試される、辛い作業です。ですが、これを乗り越えなければ、進化しません。
    最後に、「頭の中のネガティブな想念に気づこう」とありますが、大事なのは、徹底した内面の浄化、正しい情報にアクセスし、インプットを継続する事が大事だと思います。それでも間違える事はあるでしょうが、気付いて修正すれば良いのだと思います。誤った認識をそのまま放置する事はしてはならないでしょう。

  7. 参考になった(1)
    Stupid old man local civil servant on

     新作映像を見る時が、私にとって現在、人生の一番の幸福な時間帯です。金曜日に新作を配信してもらって非常に嬉しいです。明日は仕事なので、休日にたっぷりと時間をかけて拝見させて頂きました。
     しかし経筋体操は毎日が大変多忙であり、20分/日の時間を取る時間が取れなく、出来てません。でも例えば鼻うがいをするときに、右鼻は何回目だったのかな?となってしまいますので(マントラ唱誦の数も同様)、体操をやり始めたら数を数える自信は全くありません。でもプレゼントで体操のカードも頂いており、もう少し時間を取れるようになったら、是非、始めたいと思っています。
     こういう性格(恐らく2-4種体癖)なので、映像を見ていても、すぐ別のことを考えてしまい、すぐ巻き戻してしまうので、見終わるまで倍以上の時間がかかってしまいます。でもその分、倍以上の幸せな時間を得ることが出来るので、非常に得な性格だと思っています。
     毎日の通勤時間と昼休み中にタブレットで東洋医学セミナーのDVDを拝見させて頂いていますが、それでも新作映像は格別です。
     来週も土曜日は休みなので、続きを楽しみにしています。
     

  8. 参考になった(0)

    トランプ大統領やQグループ、ワシントンのアライアンス筋のインテル情報としてユーチューブで振り撒き続けている○氏がいますが、元を辿れば、この人物は銀河連合に操られているのでしょうか? また、本人は光に偽装した闇の手先になっていることを気づいているのでしょうか? 当該人物は、結果として当たらない嘘を振り撒きつづけていたとすると、やがて罰せられて魂を失うのでしょうか。
    一時期、○氏の情報に振り廻され、貴重な時間等を失いましたが、先生の今回のお話を聞き、真相に目覚めることができました。ほんとうにありがとうございました。

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

  9. 参考になった(2)

    いつもお世話になっております。本筋からは的外れなことを書きますが、本編でも語られていました経筋体操の動画をシャンティーフーラで販売してほしいと思っていました。

    先生が『人により呼吸の長さが違うので、運動全体の長さも違う』とおっしゃられていましたので、動画化は無理なんでしょうが、個人的にはNHKの体操の時間のようにDVDプレイヤーで再生しながら経筋体操したいと邪道な事を考えていました。残念ですが、諦めます(笑)

  10. 参考になった(0)

    かなり以前にブログで本当に酷い
    誹謗中傷をされた人、または自分自身も
    巻き込まれたことがありました。
    全く出会ったこともない人物がよくも
    あそこまで酷いことを書き込み続ける
    のかなと感心したことがあります。
    本当に人間の深い意識がどれだけ汚れて
    いるのかを垣間見た瞬間でした。
    やっている方は全く人を傷付けても
    なんとも思わないようですね。
    傷付けている彼の方は汚れた思想が
    深い意識のところにこびりついている
    感じです。また、それを見せられる
    私達の深い意識にも同じものが刷り込ま
    れているのでは・・?と感じました。
    世の中もSNS を使って深い意識の部分を
    汚れた思想で洗脳している悪い輩が多い
    と感じます。そこからどのようにして
    逃れて行ったらいいのか?
    やっぱり想念と言葉であると竹下先生も
    言っておられるのですね。その通りと私も
    思います。そのためには何を考え行動する
    のかが、これからの世の中を生きて行く
    分かれ道になると思います。
    おかしな宇宙人は本当に嫌ですね。(笑)
    1日も早く地球に本当の平和が訪れて
    欲しいですが・・まだまだ御祓がありそう
    です。次回も楽しみにしてます。

  11. 参考になった(0)

    後半の「女性はそこにいない人の悪口ばかりいっていて、一人になっても、そうしていない人の悪口を考えている」というのに目からウロコでした。
    一人の時に考えていることが悪口だとは気づいていませんでした。
    自分の悪口に気づかない自分にも驚きました。
    思考していることをみつめていても、その善悪?に気付けない。。。。
    瞑想が迷走にならない方法はないのでしょうか。

  12. 参考になった(0)

    瞑想について…本当考えがいっぱい浮かんできます。悪口でなくても、明日の予定ややらなきゃいけないことなど。いっぱい詰まってるものを空にしたいです。
    竹下先生の講義は一語一句見逃さないように雑念がなく聞いていられますが、これは瞑想でなく集中でしょうか。
    眠る前に、映像配信を聞きながら眠りにつきます。秒殺ですzzz. . .
    最近のお怪談でパラレルワールドに行った話をよく聞きますが、この世界と同じような世界でパッと戻る感じみたいです。
    私も一度体験しましたが、全く同じ場所なのに、空気感や音や明るさが違いました。一瞬で普通に戻りました。
    わかりやすかったです!

  13. 参考になった(2)

    とても興味深い内容でした…!
    結婚して以来、私は二重人格なのだろうかと考え込んだ事がありましたが、一体どういう事なのかきちんとした説明が受けられてとてもスッキリしました!
    あちらが本性なのですね(^-^;
    もしかして私の中身も獣なのであの動物の耳や尻尾がついているキャラクターがとても可愛いと感じるのだろうか…などど想像が膨らみます。
    裁かれても構わないのですが、子供達に悪影響なので、潜在意識の浄化に努めたいと思います。
    ご指導ありがとうございました!

  14. 参考になった(0)
    はちみつ紅茶 on

    動画配信を、いつもありがとうございます。

    心、想念,言葉を清める

    そしてポジティブシンキングに

    していくこと

    今後意識していきたいです。

    まずはネガティブな想念に気づいていくことだと改めて理解いたしました。

    自分の中の暴力性を認めていきたいと思います。