教育プログラム(13):闇の者たち(イナンナ)

試聴映像

映像を観る

時間
88分
価格
文字起こし

概要

前回は、天界において悪がほとんど消滅したという話をしたが、今回はその続きの話をする。前回滅びた存在はハイアラーキーの中枢で、竹下氏が「悪」(悪を為す者)と名付けている存在である。実は、この「悪」よりももっとひどい存在がいて、それを「闇」と呼んでいる。そして「悪」との中間に「闇を崇拝する者」が存在する。現在、肉体を持っている人類のうち「闇」と「闇を崇拝する者」が1/3、「悪」を含めると90%になる。

目次

1.悪を為す者よりもひどい存在「闇」と「闇を崇拝する者」 (00:00:00)

実は「悪」よりもひどい存在「闇」と「闇を崇拝する者」が存在する。この区別を理解するために、まず「悪」に属している者たちの話をする。そして、犯罪組織に指示を出していた「悪の中の悪」の二人の女性が改心をし、「悪」でも十分救済される可能性があることを説明する。

2.「闇」の7番目の存在イナンナとイナンナ崇拝の本質 (00:32:15)

ここでは13名の「闇」の組織の中心人物の一人イナンナについて取り上げる。シュメールではイナンナは女神として崇拝されていた。このことからシュメールは「闇」に乗っ取られた国であることがわかる。このシュメールの神殿で行われていた宗教的行為の実態や、おぞましいイナンナ崇拝の本質について詳しく説明する。

3.イナンナ崇拝がもたらす必然的帰結〜幽体や原因体との関係 (01:01:37)

ここでは、イナンナ崇拝がアーバン博士の説く愛のヨガとは対極のものであることを説明する。また、歴史上のイナンナ崇拝者を明かすことで、イナンナ崇拝がもたらす必然的帰結について理解する。そして、闇を崇拝する者たちに対する最後の救済の望みをかけて、救済プログラムの重要性について説明する。最後に「闇」の崇拝の根源にある原因について、判明したことを話す。

終わり(01:28:14)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

ガーヤトリー・マントラの恵み、サイババ、サヴィター、ミーラー・バーイー、夏目雅子
Share.

About Author

14件のコメント

  1. 参考になった(0)

    とてもびっくりしました。
    質問を竹下さんにお伝えいただきたいのですが、
    ・霊的ウィルスが感染した霊は、必ず発病するのでしょうか?
    ・霊的なウィルスのワクチンは、いまどのように接種されていっているのでしょうか?

    Re:ユニティ・デザインより
     性の混乱の原因がこんなところにあったとは、と私も驚いています。恐らく現実世界にも影響が波及していると思いますので、霊的ウィルスが根絶されることを願っています。
    ご質問の件につきましては、私にたちになにかなすべき事がある場合は竹下氏から追加情報をいただけると思います。

  2. 参考になった(0)

    恐かったです。
    本などで、このようなおぞましい事実があることを知ってはいましたが、もしかしたら自分の幽体が関わっているかもしれないということに戦慄しました。
    間に合うのかどうかわからなくても、ひたすらカルマ軽減の祈りをする他ありませんね。

  3. 参考になった(0)

    とても恐ろしかったです・・・。
    続けて2回見たのですが、本当に怖いお話しでした。

  4. 参考になった(0)

    *驚愕の真実でした。*理解力の弱い私は何回か観ました。
    ***結審までの本気の決心が大切なのですね。***できるだけ自分の環境におりあいをつけて教育プログラムに向かおうと思います。とっても小さきものにも愛を有り難うございます。***************

  5. 参考になった(2)

    せれなさんのブログを見ました。あの中に私のお墓があるのかもしれません。

    竹下先生の存在を知って、3年。こころ穏やかでありたいとのみ願ってきた。そのための努力も沢山してきました。でも、私の潜在意識・無意識や幽体・原因体は悪の温床のままだったのかもしれない。それが事実であれば、受け止めるしかないのかも...悲しい。
     この1ヶ月間の出来事で、少しだけ、竹下先生の近くに居る人たちをうらやましく思ったこともあり、事実を告げただけの竹下先生を恨みそうになったこともありました。でも、結局、私は認識できないけど、私の身体たちが、悪事をなしていたのなら、誰か他人をうらやましく思ったり、恨んでみても何の解決にもならないし、私のこころが落ち着くことなんてないのだという結論。自分の認識できない身体であっても自分で引き受けるしかないのでしょうね。以前ほど穏やかではないわたしのこころ。でも、大荒れに荒れている訳ではありません。いっそのこと、竹下先生の存在を知らなければよかったのだろうか?と考えたこともありました。そんなことを考えても結論なんて出ない。もし、竹下先生を知らないままだったら、もっと最悪になっていたかもしれないし、ひとときだったけどこころ穏やかだった体験もしなかったかもしれない。そう考えています。

    自分のことで精一杯の状態で、映像の評価どころではありません。

    Re:ユニティ・デザイン(村岡)より
    あまり気に病まれない方がいいのではないかと思います。
    深い意識を正確に感知されているのでないなら、(私自身もそうですが)できることは、日常の義務を全うしながら竹下氏の処方箋に出来る限り取り組むことだけだと思います。次の教育(14)で、救済の願いが潜在意識・無意識まで届くための方法について、竹下氏からアドバイスがありますので、26日まで少しお待ち下さい。

  6. 参考になった(4)

    村岡さま

    ありがとうございます。
    結局、私にできることは、竹下先生から配信される教育プログラムを実践することだけです。
    やるだけのことをやって、それでもダメなら、それはそれでしかたがないことです。私自身の身体のことなので、自分で引き受けるしかないのです。他人に責任転嫁しても何の問題解決にもならないのですから...
    次回の教育(14)、見るのがちょっと怖いですが、竹下先生の教えていただけることを実践していきます。

  7. 参考になった(1)

    とても怖いお話でした。
    自分の内面が、一体どんなことをしているのか
    まったく分からないので、正直、恐ろしいです。

    セレナさんのブログのお墓も、とても衝撃的で、
    自分ももしかしてあの中に入っているのでは・・・??
    と思うと、怖くてたまりませんでした。

    でももう、闇に対する侵犯は既に終わってしまった訳だし、そうだったとしてもどうしようもありません。

    私には二人子供がいますが、私自身が愛情をあまりかけられず育ってしまいました。
    妊娠前から竹下先生のお話は知っていましたが、
    結局、その愛情不足のために(カルマの多さもあったのか)第1子と特に、愛情の絆・信頼関係を育てることができていません。

    子供が小さい頃に壊してしまった信頼関係を、
    どうやったら取り戻すことが出来るのでしょうか・・・
    いろいろ自分なりに頑張ってきましたが、
    なかなか大きな変化が見えず、途方にくれてしまいます。

    私は、結局、自分以上に子供を不幸にしてしまうのだろうか・・・?
    子供の成長において、取り返しがつかないことをしてしまいました。

    魂もなくなっているかもしれないし、来年の5月末の審判にも、もしかして間に合わないかも知れないけれど。
    この審判に便乗して、どんなことでも、出来る限りのことをやって、
    「なんとか精いっぱい頑張ったよね」と、いえるくらい
    になりたいです。
    どう子供に愛情を示したら最適なのか、分からない私ですが、教育プログラムの実践と日常のかかわりを大切にしていこうと思います。

  8. 参考になった(1)

    とても恐ろしい講話でした、リアルタイムで見られた方がうらやましいです。時はすでに遅し、、たくさんのモナドがすでに消え私の幽体は何をしているのだろう、、本当に眠れなかったです。
    悔やんでも仕方ないのでこれから先は開き直って充実した豊かな人生を送れるよう願っています。

  9. 参考になった(0)

    「2兆年待たなければ・・」「ゴキブリはまだましですよ」この2つ、記憶に残ります。真実を求めると、常に「ヒヤッ」としてきました。今回もまた、体が固まりました。

  10. 参考になった(0)

    闇や悪の世界の実例を改めて知り、肉体的に本当に気持ち悪くなってしまいました。こんなんで、私は最後(教育プログラム20)まで、再び見れるんだろうか・・・と思ってしまいました。

    夜寝てる時に自分の肉体から自分の幽体が抜け出て、どこかで悪魔崇拝をやって、それでまたその幽体が自分の肉体の中に戻ってくる・・・というお話でしたが、至高体を持たない私たち一般人の場合は、自分の幽体と原因体は、地上で暮らしている自分の肉体の中に存在する・・・ということなのでしょうか?

  11. 参考になった(1)

    非常にびっくりしました。現在2022年3月で、ここ2年以来、地球規模でコロナ茶番劇が展開されています。
    闇の勢力が世界中の人々全員に偽ワクチンを打たせようとしていて、偽ワクチンを打たされて
    副反応に苦しむ人や亡くなる人が多く出ています。

    一方、イナンナ崇拝の世界では、異なる意味で質の悪いウィルスによって、人々が悪に走っていることが分かったので、それを治療するためにワクチンが作られている…。別の意味ですが、ウィルス、ワクチンの話が共通して重なっているということに非常な驚きを覚えます。

    また、自分の内面が分かっていないので、私も幽体や原因体の状態で悪を成しているかもしれないと思うと、これもまた恐ろしい話です。

  12. 参考になった(0)

    闇を崇拝したり、悪を信仰したりしている人たちの強力な信念は凄まじいので、ブラックホールみたいに、その周りの磁場が変化して、重力が変わるように周りの人の精神に作用するのかもしれないと思います。
    最近のご時世としては、信じる力が注射の副作用の恐怖も消してしまうのが不思議です。あまりにも現実を認識しようとしない傾向と、物凄い信念という性質がなにか関係している感じがしますが、よくわからないです。

  13. 参考になった(0)

    黒魔術の実態と歴史的背景を知り驚愕しました。本当に恐ろしくて、非常に下劣な事だと分かりました。
    僕は自分の幽体がどんな事をしているのか分からないですが、より1層真剣に浄霊、浄化等させて頂き心身の清らかさを保ち向上させます!
    また、彼女をつくる時外見に惑わされず優しい方と付き合えるといいな、、
    大切な情報有難う御座います

  14. 参考になった(1)

    神様の世界は人間の世界と似たような構造のようで、私が今まで抱いていた神様感は幻想だったのだなと、よくわかりました。もちろん今は改革によってずっと良くなっているのだと思いますが、何やら不思議に思いました。
    それからワクチンについてですが、人間界でもちゃんとしたワクチンが人々に届けられるようになると良いなと思いました。
    それとイナンナ崇拝については初めて知りましたが、話を聞き終えてちょっとぐったりしてます。
    東京都内のホテルで行われている乱交パーティーの話を聞いた事がありましたが、そういうのと何か関係があるのかなと思いました。女の子はキレイめの子も結構いたそうです。
    なぜキレイな子がそんなことになってしまうのか悲しい限りですが、うちは女の子が4人もいるのでそういうところへ引きずり込まれないか今から心配になってしまいます。
    まだまだ世の中にしんどさを感じますが、自分の課題に集中していきたいと思います。