[NEWS ポストセブン]緑茶や干し椎茸等中国産食品の鉛・カドミウム汚染を独自調査

竹下雅敏氏からの情報です。
放射能、電磁波、農薬、重金属、食品添加物、サプリメント、偽装表示、まだまだあると思いますが健康に生きるには困難な時代です。計画的にこれらの人口削減を実行している連中にしてみれば、これだけやってるのに思うように人が死なないので、いやになってるかも知れませんね。案外、水と空気そして安全な食品で、ほとんどの病気は回復に向かってゆくのかも知れません。病院に行かなければ…の話ですが。
さて、TPPで究極の安全・安心の遺伝子組みかえ食品を食べさせられ、水道の民営化で、水の浄化のためにさまざまな薬品を混入した水を提供されるようになるのですが、高価な浄水器を購入出来ない庶民は、原因不明の様々な病気に悩まされるようになるでしょう。製薬会社と、保険会社は大儲けですね。この2つの株を買っておけば確実に儲かりそうです。株を勧めているのではありませんよ。どんな状況でも金儲けのことしか考えない人間がいるのです。同様にどんな状況でも、平静で心の平安を保つことの出来る者も、またいるのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
緑茶や干し椎茸等中国産食品の鉛・カドミウム汚染を独自調査
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.