[ゲンダイネット]中国人はなぜウナギに毒を入れるのか

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
外食は非常に危険だと思います。
自然農法の農家と直接契約して野菜を送ってもらうのが安全・安心です。
ウチはそうしています。
だいたいウナギを食いたいと思うかなー。絶滅に向かっているというのに…。
人間ちゅーのはなんでこんなに貪欲なのか。"毒ピータン"。妻がこの名称に反応しておりました。「あなたも捻れてくると毒が入ってくるわよ。」などと宣っておりました。文章に毒がある?
捻れてるかも知れない…。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
中国人はなぜウナギに毒を入れるのか
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
中国毒ピータン 卵もニセモノ!?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.