[みんな楽しくHappy♡がいい♪]「東京電力は約束を守る会社ですか?」新潟県泉田知事×東京電力廣瀬社長7/5(文字起こし)

竹下雅敏氏からの情報です。
長いのでかなり削りましたが、それでも長いです。泉田知事は非常に頭の良い人ですね。論理的に東電社長を追いつめていきます。
さて、昨日このニュースがNHKのニュースウォッチ9で放送されました。非常に見事な編修で事の本質に切り込んだすぐれた出来ばえで、これまでとは、まったく違う編修でした。やはりNHKを含め多くのメディアが変化をしているのが感じられたので、すぐにNHKに電話をかけて、 ”これまでのNHKにはなかった編集で、本質をついた見事なものだった。庶民の東電に対する想いを代弁するかのようで非常に感心した。NHKの良識派の人々の奮闘に本当に感謝します。ありがとう。” と言ったのですが、電話の応対をしてくれた男性の職員の方は非常に感激してくれて、何度も何度も「ありがとうございます。」を繰り返してくれました。NHKも他のメディアも、これからどんどん変化します。メディアの良識ある職員の方にエールを送りましょう。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
<前半>「東京電力は約束を守る会社ですか?」新潟県泉田知事×東京電力廣瀬社長7/5(文字起こし)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.