[竹下雅敏氏]スチュワーデスやモデルにもかなり居るレディーボーイ、生物学的な男女の見分け方

竹下雅敏氏からの情報です。
 どこからどう見ても、見ただけで男ですね。このタイプのスチュワーデスやモデルがかなり居ます。今回はその見分け方を紹介します。男性は自分のジュニアを、女性はその位置にジュニアがあると想像して、この子たちを見て下さい。要するに自分のジュニアを感じながら写真の女性を眺めるのです。すると何の違和感もなく自然に呼吸が出来ます。ところが今日の1本目の記事の小保方さんの写真を見たら、どうなるでしょうか。呼吸が止まってしまいます。これは、小保方さんが生物学的に女性であることを示します。
 同様に、女性はアソコに意識を集め、男性は自分にもアソコがあると思ってそこを意識しながら、写真のこの子たちを見てください。呼吸が止まるはずです。要するに、この子たちは生物学的に女性ではなく男性だということなのです。小保方さんの写真で同様のことをすれば、呼吸は自然なままです。彼女は女性だということになります。
 このやり方は、例えばナディー・チャートの上に食品を置いて味が変化することが分かる人なら、誰でも出来るようになります。こうしたことを自分の体感で理解できるようになれば、波動というのが本当に存在し、それによって遠く離れた別の人の状態がわかるのだということが理解できるでしょう。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
完全に女性にしか見えない……。「ミス・ティファニーズ・ユニバース2014」のレディーボーイさんたちが女子すぎる
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.