[虚構新聞]陸自の高齢化深刻 「ノンステップ戦車」開発も

竹下雅敏氏からの情報です。
 これは結構面白い。ポスターのところの拡大・縮小マークを何気なしに押してみたら、まんまの結果で、意外に思い、笑えました。
 記事もなかなか本質を突いたもので、特に“見やすい迷彩装備”は良かった。自然界においても、派手な色彩の昆虫などは毒があり捕食されにくいです。あるいはそうした生き物に擬態しているかのどちらかです。過去にも、エース級のパイロットは機体を赤く塗って敵にわかるようにしていたということで、敵機は恐れて戦闘を避けたようです。
 これを考えると、自衛隊は出来るだけ派手な誰にでも良く見える迷彩装備をすべきだと考えます。相手は恐れて戦意を喪失するか、完全に馬鹿にされて相手にされないかのどちらかです。戦闘を避けられる可能性が極めて高くなります。ポスターを見ても戦争をする気が無いのは明らかなので、この記事の方向性は有りだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
陸自の高齢化深刻 「ノンステップ戦車」開発も ※これは嘘ニュースです
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.