[田中龍作ジャーナル]オールジャパン発足 「イデオロギーや政策は神棚に置け」 〜ジェイコブ・ロスチャイルドや吉備太秦からの資金に期待〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 党派や組織を越えたリベラル勢力「オールジャパン平和と共生」の中心に、植草氏と鳩山氏が居るようです。板垣氏の記事には、18人の著名人がリストアップされています。おそらくこうした動きに、そのうち小沢一郎氏と山本太郎氏、そして古賀茂明氏なども合流してくるものと思います。
 いずれ、こうしたメンバーを中心とする新党が必要になるはずです。問題は資金です。ジェイコブ・ロスチャイルドや吉備太秦らがこうした動きに関わっていれば、いろんなルートから資金は潤沢に集まって来るように思うのは、私が政治分野に関しては素人だからでしょうか。私の妄想が実現すれば良いのだが、と思っています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
オールジャパン発足 「イデオロギーや政策は神棚に置け」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


————————————————————————
「オールジャパン平和と共生」が、「独裁的政治」に反対し「安倍晋三政権打倒」を訴えて、「総決起集会」
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.