[小太郎ぶろぐ]豪華客船をぶった切って真ん中を継ぎ足す、バルモラル号の船体延長工事の微速度撮影

竹下雅敏氏からの情報です。
 とても面白い映像です。私たちが知らないところでこんな作業が行われているというのは、興味深いと思いました。
 私が信じられないのは、半分に切って新たに追加接続して、本当にそれがぴったり合うのだろうか。大概の物は現場合わせなので、到る所に不都合な部分が出て来ると思うのです。大体、図面通りにきっちりと物が出来ているなどということはありません。季節によっても伸び縮みしていると思うのです。それだけに、実際にはどうしているのかを知りたいものです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
豪華客船をぶった切って真ん中を継ぎ足す、バルモラル号の船体延長工事の微速度撮影
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.