[井口和基氏]古代イスラエル国歌(君が代)vs現代イスラエル国歌

竹下雅敏氏からの情報です。
これはオモシロイ。これだけ駄目を押されると日本とイスラエルがまったくの無関係だと言い張るのは難しい。やはり日本という国は、早くからイスラエルの失われた10支族が日本人の精神性と文化に対して、大きな影響を与えたと考えざるを得ません。ホツマツタヱを読めば、超古代の日本に高度な文明があったことがわかります。従って日本人がイスラエルなのではありませんが、非常にうまく混じり合ったようです。私たち日本人は、世界で一番よく、イスラエルの人々を理解出来る民族なのです。
イスラエル国歌を、はじめて聞きました。何と日本的な!
逆にイスラエルの人々は、日本にやってくると同様に思うのでしょう。血を分けた兄弟のようなもの。私が嫌いなのはシオニズムです。本物の平和を愛するイスラエル人ではありません。
(竹下 雅敏)
————————————————————————
古代イスラエル国歌(君が代)vs現代イスラエル国歌
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.