[The Voice of Russia]除いてはいけないレンガを除いて老朽化した建物が崩落(ビデオ)

竹下雅敏氏からの情報です。
 作業員も笑っているので、手早く片付いたと思っているのかも知れません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
除いてはいけないレンガを除いて老朽化した建物が崩落(ビデオ)
転載元)


英アシュトン・アンダー・ライン市に建つ王朝詩人フランシス・トンプソンの旧家は老朽化による傷みが激しく、作業員が不要なレンガを取り除いたところ、誤って家屋の急所を突いてしまったらしく、一瞬のうちに家屋は崩落、あとには瓦礫の山が残された。 

ザ・デイリー・メールが伝えた。

この建物は地元住民の苦情の種となっていた。老朽化があまりにひどく、定期的に何かレンガ片のようなものが落ちてくるというのである。問題を確かめるために技術班が送り込まれた。作業員が家屋の屋上付近にリフトアップされ、ぼろぼろのレンガを取り除いた。果たして危ういバランスを失った家屋は崩れ落ちた。
幸い、けが人は出なかった。

Comments are closed.