[みんなの海の会]上関原発に反対する祝島の漁師さんを応援する「みんなの海プロジェクト」

竹下雅敏氏からの情報です。
 東医の会のブログから情報を知りました。自然を守るために電力会社からのお金を拒み続け、私たちがまったく知らないところで、30年以上に渡り反対運動を続けて来られたということで、その意志と努力には頭が下がります。
3.11以降、ようやく私たちも原発問題の真相を知り、祝島の島民の方たちと共に立ち上がらなければならないと思います。原発に反対する人々にとって、祝島の人たちが困っているこの時に寄付をするのは、最低限の義務のような気がします。それしか出来ない事を申し訳なく思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
みんなの海プロジェクト 応援の方法: PDFをダウンロードしてチラシを配る
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
「みんなの海じゃ。金では売らん!」 ― 32年目の祝島がピンチです
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
【上関原発に反対する祝島の漁師さんに500万円届けようキャンペーン!】
(転送・転載・拡散大歓迎)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.