[東洋経済オンライン] 集団的自衛権、黒幕の米国が考えていること

竹下雅敏氏からの情報です。
 ようやく集団的自衛権に対するまともな論説が出て来ました。タイミングとしては遅すぎるとは思いますが…。記事を読めば米国の本音が書かれています。このような言い分であるならば、さっさと世界中の米軍基地を閉鎖して、国力に応じて撤退すればよいだけのことです。誰も米軍に居てもらいたいなどと思っていません。百歩譲って米軍の防衛力が必要だと言うのならば、日本が番犬として彼らを雇うということで良いと思います。もちろん米軍は日本の指示に従うことになります。この当たり前の理屈が彼らには通らないのです。
実際には合衆国憲法に違反して侵略戦争を次々と行い、傀儡政権を打ち立て、そこに米軍基地を置き世界覇権を拡大して来たということで、このような犯罪行為を止めるべきなのです。もうすぐ天誅が下るだろうと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
集団的自衛権、黒幕の米国が考えていること
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.