[LITERA]安倍昭恵夫人の本が急きょ出版中止に? 芸能界タブーに触れたと噂の中身とは

竹下雅敏氏からの情報です。
 記事の通り、安倍首相の妻の昭恵夫人は、不思議な人物で、“周囲も昭恵夫人には頭を抱えています”とのこと。そうだろうと思います。夫婦関係は完全に破綻しているようで、夫の健康状態の悪化もまったく気にならない様子。完全に唯我独尊で、“周りのことなんか気にしない人”のようです。
 記事にあるように、昭恵夫人がミスインターナショナルの吉松育美さんを全面擁護したことで、注目をしていました。このことで、吉松さんの命の危険はひとまず遠のいたと感じました。
 目をつけた美女を自分のものにするために、芸能界周辺の影響力を行使するだけではなく、最終的にそうした女性をスパイとして政界工作に使うというようなことは、この世界では常識だと思うのです。吉松さんは本能的にそうした危険から身を守ろうとして、様々な嫌がらせを受けたのではないかと想像します。
 芸能界は、このような疑惑が常に付きまとう世界で、女性の方も夢を叶え成功するためには、有力者に体を売ることも、また愛人契約を結ぶことも厭わないという者が、結構多いのではないかと思います。そうした事を暴露した記事もあるようです。
 闇の組織が、政治家・官僚を操るのに必ず女性を使うということから、芸能界は陰謀の中心に位置していると思います。パソナの南部代表も、確か創価学会員だったと思います。ここが明るみに出ない限り、全体像は見えないのではないでしょうか。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
安倍昭恵夫人の本が急きょ出版中止に? 芸能界タブーに触れたと噂の中身とは
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.