[Twitter]興味深い画像をいくつか持ってきました。 〜過去の各党の投票行動一覧〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 ツイッターで興味深い画像をいくつか持ってきました。通常このタイプのものは時系列に沿って掲載するのですが、インパクトという観点から、トップはどうしてもこの画像にならざるを得ません。よく見ると背景も負けず劣らず強烈なので、これは自宅なのかと思って調べてみると、どうもそのようでした。
 頭の悪い者たちが権力を持ち好きなことをし始めているのに、同じくらい頭の悪い人たちが無関心でいるというのが、最悪なのではないかと思います。確かに今回の選挙は票を入れる所がないのですが、最後の東京新聞の表の過去の各党の投票行動を見る限り、一票をいれるとすれば、共産党、生活の党、社民党以外にはないことがわかります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.