[日本や世界や宇宙の動向]猫の進化論

竹下雅敏氏からの情報です。
 今回の写真と動画は、いずれも着ぐるみを脱ぐと、中からミャオ星人が出て来そうなものばかりです。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
猫の進化論
転載元より抜粋)
猫も進化してま~す。
二足立ちもできるし、足をだら~んとして腰かけることもできます。
最近の猫はすごいですね。人と区別がつかないくらいです

56714b74
(↑ まさか、うっそー、信じられん。ショックを受けた猫)

a6b6f304
(↑ よっこらせ、一休みの猫。)

0ce7744f
(↑ 外を眺めながらうたた寝猫。)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52178683.html


Sat down to rest

 猫が座ると言えば、香箱座りやスコティッシュホールドがよくやるスコ座りなどがあるが、さらにその上を行く座り方があったようだ。これを何と命名すればよいのだろう?だらーん座り?とでもいうのだろうか?遊具に腰を下ろし、後ろ足を伸ばして座っている猫の個体が確認された。

Comments are closed.