[LITERA 他]安倍首相がZERO村尾にブチギレ完無視!古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番

竹下雅敏氏からの情報です。
 動画の方は当日生で見ていなかったものですが、安倍首相の対応は相当ひどいものだと思います。これでは外国特派員協会の記者会見に応じられないわけです。
 古館の選挙ステーションは見ていました。フィギュアスケートの中継は、ハイテンションで喋る古館に休憩を取らせるためなのかと思っていたら、なんと“古館の口封じ”であったとのこと。確かに言われてみれば、古館が小泉進次郎にインタビューしていた時、小泉進次郎にこれ以上喋られたら困ると思ったテレ朝上層部が中継を切ったのではないかと思わせる場面がありました。もしそうなら辻褄が合います。生中継だと、現場と上層部の確執がこういう形で現れるのだということを思うと、今夜のニュースも、面白味が増す感じがします。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
安倍首相vs村尾キャスター ニュースZERO 『アベノミクスは限界か?』の問いかけにイヤホン外しフル無視対応 選挙2014
転載元)



――――――――――――――――――――――――
安倍首相がZERO村尾にブチギレ完無視!古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.