[YouTube 他]辻元節炸裂「ここ勝負所ですよ!官房長官」/ 安保法制「合憲」学者、あんまりいなかった? 菅義偉官房長官「数の問題ではない」

竹下雅敏氏からの情報です。
 ほとんどの憲法学者が憲法違反だと言い、国民の大半も集団的自衛権の行使容認を問題視している安保法制について、「合憲だとする憲法学者はたくさんいる」と発言した菅官房長官。結局“1・2・3…たくさん”ということで、菅官房長官もサルの仲間であったことがわかりました。もっとも私は、顔からそのように判断はしていたのですが…。
 国民の大半が反対しているものを、数の力で強行採決を繰り返しておきながら、都合が悪くなると一転、“数じゃないと思いますよ”。根性の悪さが顔に滲み出ていると思うのは私だけではないはず。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
辻元節炸裂「ここ勝負所ですよ!官房長官」安保法制(15/06/10)
転載元)

————————————————————————
安保法制「合憲」学者、あんまりいなかった? 菅義偉官房長官「数の問題ではない」(書き起こし)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.