[News23 他]野党 憲法に基づき 国会召集を要求 / 臨時国会召集にうつつを抜かしている場合ではない野党 〜メディアの完全支配で、国民は洗脳されたまま〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 ようやく野党が国会召集を要求したとのことです。国会議員の4分の1以上が国会召集を要求すれば、憲法上国会を開かなければならないようです。しかし、これまでも憲法を平気で蹂躙して来た安倍政権ですから、今回も憲法を守るとは思えません。
 この件に関して、天木直人氏がわかりやすい解説を書いていました。私には、民主党も共産党も本気で安倍政権を倒そうとは思っていないように見えます。こういう状況で選挙をやっても、やはり結果は変わらないように見えます。一番大きな問題は、メディアが完全に支配されていることです。こうなると、いったんどん底まで行かなければ、国民は洗脳されたままで目覚めないのではないかと思います。
 安倍政権が反知性で、これまでのどんな政権よりも愚劣な政権であることは論を待たないのですが、それに同調する愚劣な国民が相当数に上る以上、これはやむを得ないものと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
野党 憲法に基づき 国会召集を要求
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
臨時国会召集にうつつを抜かしている場合ではない野党
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.