池田恵さんの天界通信・地球史 通信者の交代のお知らせ(カガヤキワタルウレシキミヤヒメミコ様)

竹下雅敏氏からの情報です。
 これまで、中西征子さんに通信を取ってもらっていたのですが、中西さんはこの度通信係を卒業され、天帝としての仕事に専念することになったようです。これから3年間、太古の歴史を降ろす役割は、ピア・レインボーの池田恵さんです。
 チャネリング等での地球史には疑問が多く、正確な歴史が必要だと感じていました。ただこれを私が行うとなると限界があり、細かい事がどうしてもわかりません。この度詳細な地球史が降ろされることになったのは、とても喜ばしいことです。
 おそらく、私の仕事が大変忙しくなっており、労力の軽減を図ってもらえているのだと思います。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
(出典)

カガヤキワタルウレシキミヤヒメミコ様 (出典)



池田恵さんの天界通信・地球史

<通信者:池田 恵
<通信日:2015年11月4日>

竹下雅敏様

この度、太古の歴史が公開される運びとなりましたこと、
大変嬉しく思っております。池田惠さんは、中西征子さんの元で
私の通信を取る練習を何年も積み重ねてきました。
ほぼ、完璧な通信が取れるまでになりましたので、こうして太古の歴史を
彼女に降ろしてもらうことになりました。
さしあたって、いくつかの点をお伝えしておきます。
通信は、月曜・水曜・金曜の週3日、彼女に午前中に
通信を取ってもらい、その後、竹下様へFAXしてもらいます。
聞きたいことがあれば、惠さんを通して質問して下されば
私がお答えします。
太古の歴史は、私からの通信を惠さんが受け取り降ろすことになります。
よろしくお願い致します。
ことは急をようし、11月4日より開始の運びとなりました。
ご了承下さい。

カガヤキワタルウレシキミヤヒメミコ


2015年11月4日(水)

まずこれから、地球の太古の歴史を皆さんに公開するに当たり、私の名前を皆さんに紹介します。カガヤキワタルウレシキミヤヒメミコ(色上姫浅子)です。そして通信をとるのは池田 恵さん、ピア・レインボーのメンバーです。
これから3年間に及ぶ期間、太古の歴史を降ろしていきますので、皆様どうぞ楽しみに。

池田 恵です。どうぞよろしくお願いします。私は広島のピア・レインボーのメンバーで広島市の西区横川で、月に1度上映会を行っています。この度このような通信を取らせていただくこととなり、正直驚き、たじろいていますが、精一杯やっていきたいと思っています。どうぞ皆様よろしくお願いします。

地球の創生、遥か彼方昔、まだ宇宙に塵として存在していました。それが今の地球に形をとり始めたのが、今から10億年前のことです。数多くの地殻変動を繰り返し、今の人類が住める状態となったのは、9億5千万年前のことでした。そこから人類における、地球の歴史が繰り広げられていきました。これから3年に及ぶ長きに渡り、地球の忘れ去られた歴史を、シャンティ・フーラをご覧になる方々に、いち早くお届けすることになりました。皆様、どうか楽しみに、これから始まる、太古の歴史をご覧下さい。これから地上には経済破綻という波が必ず襲います。そんな時、皆様の心を照らす灯りになればと思っております。皆様どうぞよろしくお願いします。
                  
カガヤキワタルウレシキミヤヒメミコ
池田 恵       

Comments are closed.