[ YouTube ] 遊んでもらってご機嫌なオウム

飼い主にモフられまくるアカビタイムジ(赤額無地)オウムの幸太郎君です。逆さにひっくり返されるわ、振り回されるわ、毛布にわふっと入れらるわ、鳥を飼ったことがないので最初見たときはびっくりしましたが、どうやら本人的にまるっとOK牧場みたい(笑) 愛されている感がひしひしと伝わってきます。

おまけによぉ〜く聴いてみたら、なんだか色々日本語でしゃべってる。少なくとも手(?)を差し出しながら、「アクシュ!」と口頭で要求してはりません? もはや鳥なのか何なのかよく分からなくなってきました……でも可愛いから許す。
(Yutika)
————————————————————————
遊んでもらってご機嫌なオウム
配信元)



Comments are closed.