[Temita]海外のダメなドライバーを見たら日本のダメドライバーが可愛いレベルだった件


心温まる動物ネタも良いですが、こういうバカバカしいのが好きさ!
(まのじ)
————————————————————————
海外のダメなドライバーを見たら日本のダメドライバーが可愛いレベルだった件
転載元)

日本も煽り運転や高齢ドライバーの事故が問題視されています。しかし、海外のSNSに投稿されるダメドライバーのレベルは日本の比じゃありませんでした(笑)


どこで飲み会してるの?







さすがに笑うしか・・







こっち見んな!






女性かよっ






熊かよっ






冷蔵庫の移動みたいです(;’∀’)






骨ね・・・もう疲れたw






なんか普通に見えてきた






煽ってくるスタイルもあるようです(笑)






咥えるもの違うで・・





こりゃあかん・・昭和初期感すらある・・・


Comments are closed.