ロシアが世界中の多くの国から支持されている理由 ~ロシアの配給食の中身に驚くウクライナ兵

竹下雅敏氏からの情報です。
 「何持っているんだ?」「豚(ロシア兵)の食べ物だよ。」という訳で、ロシアの配給食を開封してみたウクライナ兵は、“おいおいおい! なんだよ、これ?…なんでこんなに至れり尽くせりなんだ?”と配給食の中身に驚き、“こんな配給食なら、ほんとにお腹いっぱいになれるよ。ロシア兵なんてウジ虫だとおもってたけど、でも最高な配給をもらってるな”と声のトーンが段々と落ちていきます。
 5年前に欧州に働きに行き、今ロシアに引っ越してきたというウクライナの女性は、“ロシアでは誰もここに居る私たちを憎んではいない…ロシアの人たちはみんなフレンドリーで、どのお店が一番いいとか、どこが安いとか、店の行き方を教えてくれます。…私にウクライナの訛りがあってもですよ。ロシアには制裁の影響はありません。あらゆるものが揃っています。…あらゆるものがお店の棚に並んでいます。お値段はもちろんヨーロッパ価格! でも家賃はずっと安く、ずっと暖かいのです。みんな子供好きで、子供と遊んでくれます。…人を脅しつけたり、ばかにする人はいません。本当に偉大で強く、善良なロシアなんですよ。ロシア人は本当に優しい人たちです”と言っています。
 このことは、“続きはこちらから”のツイートからも分かります。“住民11万5千人の避難が完了したことから、ヘルソンからロシア軍の撤退をスロヴィキンが希望し、ショイグがこれを承認した”ということです。「🥹✨兵士の命を護る為に決断したスロたん、かっちょいい🥹✨」という的確なコメントが印象的でした。
 スロヴィキン将軍は「ドニエプル左岸(南側)に防衛ラインを確保することを進言します。厳しい判断ですが、最も大切なものを守る必要があります。我が軍の兵士の命です」と言っています。
 冒頭の動画の配給食を見ても分かりますが、ロシアは言行が一致しているのです。ロシアが世界中の多くの国から支持されているのは、彼らの行動が一貫しており偽りがないからなのです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
ロシア兵の配給食を見てしおらしくなったウクライナ兵【日本語字幕】
配信元)
————————————————————————
「ロシアに移住して人の優しさに驚いてばかり」ウクライナ人女性の告白
配信元)


————————————————————————
配信元)
 
 
 

Comments are closed.