[本澤二郎氏]勝英二郎の華麗な天下り:「1000億円の3%が勝の懐に入る」と事情通は断言した。

竹下雅敏氏からの情報です。
もともと本物のジャーナリストだと思っていましたが、事情通の方が現れてから、本澤二郎氏の記事は本質をついていると思います。私は政治は素人で、よくわかっているわけではありませんが、誰が本当の事を言っているのかはわかります。膨大な量の情報の中で、正しい情報を誰が発信しているのかということです。
国家やマスメディアが正しい情報を出していると考えるのは愚かですが、ネット上でも工作員が撹乱情報を大量に流しています。こちらに見る眼がなければ騙されてしまいます。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
本澤二郎の「日本の風景」(1275)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.