[You Tube]NASAの未来計画文書①

だいふぁんころじーな様(読者の方)からの情報です。
2001年7月に公開されたNASA(支配層)の未来計画文書のようです。テーマやキーワードを抜き出してみました。これらの陰謀のほとんどが、確かに存在する(した)ものだと思いますが、竹下氏の情報を見聞きしている方にとっては、神々様や宇宙人、良識ある方々の懸命の働き等によって既に頓挫したものやケムトレイルのように対策中のものが多くあることに気づかれるのではないかと思います。

これからもあるがままの現実を把握し、正しく対処することによって世界の平和に貢献していきたいですね。

93ページ(3:18〜4:31)
FEMA(?)、アメリカ本土のテロ攻撃、EMP、脳に対する電磁波攻撃、CNN症候群(CIAによるマインドコントロール)

66ページ(4:31〜6:50)
支配層の人間観、計画に関与している組織、企業や銀行による支配

45ページ、9ページ(6:50〜12:40)
ビーム兵器、不死、人間の脳のロボット転用、合法ケムトレイル、スマートメーター、マイクロ波攻撃、支配層の防御策、支配層の目的(大規模マインドコントロール、人工削減)
(編集者)
————————————————————————
NASAの未来計画文書①
転載元より抜粋)

Comments are closed.