[田中龍作ジャーナルほか]江田新党 「ハイパー小泉・竹中」の予感 / 江田新党が安倍自民党政権を倒す指南書はこれだ 〜プラウトのすすめ〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 ほとんどの政治家は何も考えていないので、既得権益の打破とか規制緩和くらいしか、考えを持たないだろうと思うのです。要するにグローバリズムの思想に長い間さらされて来たために、改革と言えばこういう方向性しか思いつかないのだと思います。
 逆に言うと何もないので、お金を出してくれる団体の利益誘導あるいは意向に従うということになります。この前言っていたことと今言っていることが違う、というのは政治家の常識なので、案外このような集団も役に立ってくれるのではないかと思います。
 グローバリズムは地球環境の破壊にしかならないわけなので、対極にあるプラウトをきちんと政治家の人は勉強してください。少しは言うことがまともになることでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
江田新党 「ハイパー小泉・竹中」の予感
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
江田新党が安倍自民党政権を倒す指南書はこれだ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.