[天木直人氏ほか]TPP年内妥結失敗でオバマ米政権を激怒させた安倍首相 / 「何かの影に怯えている」自民党の石破茂幹事長が、「特定秘密」めぐり常識外れの「過激失言」を連発中だ 〜政治家の変化〜

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
 天木氏の記事に「何を狂ったのか甘利大臣が1センチも譲らないと言い出し…日米交渉を潰した」とあります。私の12月3日のコメントで、“おそらく検査を終える頃には、TPPの売国行為も考えを改めていることでしょう。”と書きましたが、その通りになったと考えて良いでしょう。
 あの「日本なんかどうなったっていいんだ~」の甘利氏が、これほどの豹変をするわけですから、よほど検査入院の医師の診断と処方が優れていたのでしょう。その医師たちの処方か否かはわかりませんが、石破茂も板垣氏の情報を見ると、「極度に怯えている」ということで、どなたかが適切な処方をしているようです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
TPP年内妥結失敗でオバマ米政権を激怒させた安倍首相
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.