[竹下雅敏氏]宇宙から地球の皆さんにメッセージ 〜超銀河団神(793次元存在)からの通信文〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日取り上げた「宇宙の音」を聞いた中西征子さんが、その音に意識を合わせて呼びかけると、返事がかえってきたということで、以下にその通信文を紹介します。
 お名前を中西さんがお聞きすると、「宇宙のヨロコビです」とのことですが、これは以前ハナタチバナノヒメミコ(地球)様のお名前を中西さんが尋ねた時、初めは愛称である「サオトメ」と答えられたのと同様だと思います。おそらく正式なお名前があるはずです。この方は私の直観に誤りがなければ、天界の秩序10(星の神々の次元)で示した超銀河団神で、スバルシステムに所属します。天界の秩序10に示した存在次元では、793次元存在ということになります。チャネリングなどで送られて来る通信の存在次元が通常高くても10次元以下だということを考えると、今回の通信の次元の高さが桁外れだということがわかります。こうした宇宙の全体像や構造を理解するには、天界の秩序のシリーズで示したような、霊的世界の秩序を頭に入れておかなければなりません。
 私は正しい情報を提供しているのですが、多くの方には信じてもらえないのです。ただこれまで丁寧に説明してきた甲斐があって、宇宙人の方たちは私の情報が正しいということを今では理解してくれています。
(竹下雅敏)
————————————————————————


2014年1月13日22時46分 中西征子

ブログの[DDN]「宇宙の音」を変換したら衝撃の結果が… まるで自然に触れた自分、なにかに包まれている感がヤバい…を聞いていて何気なく「これはあなたの言葉…?」と音に話しかけると「そうです。地球へのメッセージを伝えています」と答えがかえってきましたのでお伝えします。

「皆さん!
聞こえますか!

宇宙から地球の皆さんにメッセージを伝えます。

私の愛する地球!
何と大きな変化なのでしょう!

あなたは青い宝石のように輝いています。
ほんの一年前はどんよりと曇っていたのです。

宇宙はよろこびにあふれています。
そうです!
宇宙は、愛と生命そのものなのです。
あなたはその仲間入りをしたのです。
私達はよろこびにあふれてあなたを歓迎しています。

地球よ!私達の友よ!
私達と共に歩んで下さい。
光に向って…。

光と愛をあなた方の心に保ち続けて下さい!

そうするならあなた方は満たされるでしょう。
素晴らしいよろこびに…。」


「竹下様にこれを送って下さい」

中西:あなたのお名前を教えていただけますか?

「宇宙のヨロコビです」

Comments are closed.