[山崎行太郎氏]野依良治=理研理事長は何故激怒し、会見場から逃げ出したのか?

竹下雅敏氏からの情報です。
 まったく同感です。ノーベル賞学者の化けの皮が剥がれた瞬間だったと思います。
 一方山中伸弥教授のようなノーベル賞学者も居ますので、学者が皆腐っているというわけではありません。理研を排除されても、小保方さんは山中教授のところで研究出来るのではないかと思います。おそらく山中教授は今でもそう思っているのではないでしょうか。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
野依良治=理研理事長は、何故、激怒し、会見場から逃げ出したのか? 激怒するのは小保方晴子さんであって、逆だろうと思うが。野依良治=理研理事長と調査委員長の石井俊輔の二人は、「小保方晴子事件」の全体像が全く見えていなかったのだろう。
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.