[はむすたーそくほう!]『真の年金納付率』約4割、20代に至っては2割の衝撃…厚労省発表『6割回復』は大ウソ

竹下雅敏氏からの情報です。
 年金は事実上破綻していると言える状況です。若い人たちは皆、自分たちの年金がもらえないと感じていると思いますが、この数字を見るとその感覚が正しいということがわかります。今の70〜80歳代とは違って、放射能、ワクチン、食品添加物、電磁波などの様々な影響で、若い人たちが果して年金を支給される年齢まで生きられるのだろうかという思いがあります。払うだけ払わされて踏み倒される形になるとしか思えません。
 これまで年金を収めた人は全額を払い戻してもらい、年金制度は解散した方が良いと思います。年金は毎年の税収から賄われるようにするしかないでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
『真の年金納付率』約4割、20代に至っては2割の衝撃…厚労省発表『6割回復』は大ウソ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.