[みんなの海プロジェクト]カンパお届け報告 応援の広がり 

竹下雅敏氏からの情報です。
 上関原発に反対する祝島の島民の皆さんへのカンパの件ですが、何と、目標額500万円に対して、2000万円以上集まったとのこと。びっくりしました。
 祝島は私も一度訪れてみたいと思っています。どうやら、かなり不思議な島のようで、ここの“びわの葉茶”を手に入れたのですが、これが大変な優れもの、波動が極めて高いのです。このような商品は神々の祝福が無ければあり得ないというレベルです。古来から霊島として崇められていたというのが良くわかります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
カンパお届け報告(その1)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
カンパお届け報告
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.