[The Big Picture]無名の者: 間もなく大量逮捕が始まる

竹下雅敏氏からの情報です。
 このメッセージを発している“無名の者”は、大変心の綺麗な人のようです。従って意図して嘘をつくということは考えられないので、この情報は正しいものと考えて差し支えないと思います。私もいずれ多くの者が逮捕されると思っていますが、現在ロシアが9.11の真相について大量の情報を出しているようで、これは大量逮捕に向けての準備だと思います。ただ、それがいつになるかについては、半年後なのか1年後なのか、何とも言えません。
 ここにあるメッセージはまさしくその通りであり、地球を解放しようと努力してくれている宇宙人のメッセージとまったく同じだと思います。文中に“これらの情報の拡散努力が貴重であり、恐れを無くし、衝撃を和らげるに役立ちます”とあるように、多くの人がこうした情報を知っておくことが望ましいのです。以前からこうした情報は出ていたのですが、機が熟していなかったため、シャンティ・フーラの時事ブログでは取り上げないことがありました。しかし今は、積極的にどんどん拡散する時期に入っていると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
アノニマス(無名の者)・・・2014年10月11日  間もなく大量逮捕が始まる
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.