[真実を探すブログ 他]マスコミの世論調査ー自民党は公務員・宗教で2000万票を押さえている

竹下雅敏氏からの情報です。
 自民党は議席を減らすと思っていたのですが、世論調査によると、何と“単独で300議席を超える勢い”とのこと。ちょっと考えられない感じですが、国民の無知と投票率がかなり低そうなので、この通りなのかも知れません。加えて前回同様、いざとなれば不正選挙が出来るわけで、この予想に合わせた結果を作ることも容易だろうと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
【重要】マスコミの世論調査について!公務員票と宗教票で2000万票を抑えている自民党側!批判する前に冷静な分析するべき!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
――――――――――――――――――――――――
自民300議席超える勢い 衆院選・序盤情勢調査
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.