[HUFFINGTON POST]「貧乏人がセレブの生活を知ったら、暴動が起こるだろうな」アメリカの毒舌コメディアンがぶっちゃける

竹下雅敏氏からの情報です。
 こういう記事を見ると、やはり最高賃金の設定が必要だと思います。人々が、上層部の寄生虫の実態をきちんと知れば、これほど不正な社会をこれ以上続けようとは思わないでしょう。
 世の中には、ある場所に生まれたというだけで、働きもせず豪奢な暮らしをする者たちがかなり居ます。しかもただ働かないだけではなく、人々の富をさらに収奪し、戦争まで引き起こそうとするのです。何もしないでブラブラしているだけでも罰当たりだと思いますが、そういうレベルではなく、完全に犯罪者なのです。
 実態を知らないために、逆にその連中に敬意を払うというのが、この世界の不思議です。ただ、事実を知れば世界に大きな変化が起こります。血を流す必要などありません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「貧乏人がセレブの生活を知ったら、暴動が起こるだろうな」アメリカの毒舌コメディアンがぶっちゃける
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.