[NHKスペシャル 他]腸内フローラ 解明!驚異の細菌パワー / 【ウンコで稼ぐ】自分の糞便を提供して年150万円

竹下雅敏氏からの情報です。
 腸内フローラが美容や健康だけではなく、その影響が脳にまで及ぶということらしく、昨日のNHKスペシャルは大きな反響を呼んだようです。
 それを受けてのことだと思いますが、ロケットニュースが直ちに糞便ビジネスの記事を取り上げました。清(ぴよ)らかな腸内フローラを保持している人のう○こを他人に移植すると、健康だけではなく、どうやら思想まで入れ替えられるみたいです。
 腸内フローラとシャンティ・フーラ、似ていますが今のところシャンティ・フーラでは、糞便(フンニョーラちゃん)ビジネスには手を出していません。
 ところで、残念ながら、フンニョーラちゃんの画像は、当サイトから取り出すことが出来ませんでした。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
腸内フローラ解明!驚異の細菌パワー
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
【ウンコで稼ぐ】自分の糞便を提供して年150万円 / 消化器疾患を抱えた患者のために「便を移植する治療法」が注目の的! 週5回の提供でボーナスあり
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.