[内海 聡氏 他]ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに / 私たちはまだ、次の疫病大流行(アウトブレイク)への準備が出来ていない!〜ビル・ゲイツ 

竹下雅敏氏からの情報です。
 先のADHDの子供たちも、ことによると様々な化学物質やワクチンなどの影響があるのかも知れないと思っているのですが、記事によると、“極秘とされていた政府の公文書が公開された”とのこと。アメリカの疾病対策予防センター(CDC)が、ワクチンなどに関して明らかな犯罪行為を行っていたということです。多くの人がこの事実を知らなければならないと思います。
 これを知った上で、下のビル・ゲイツの講演を聞くと、彼が何をしているのかがよくわかります。ビル・ゲイツはこれまでワクチンによる人工削減計画に手を染めていると言われて来ましたが、おそらく事実だと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
私たちはまだ、次の疫病大流行(アウトブレイク)への準備が出来ていない!/ビル・ゲイツ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.