[リテラ]美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!

竹下雅敏氏からの情報です。
 美輪明宏氏の言葉を読むと、正確に現状を見通し、未来を予見していることがわかります。政治の専門家でない氏が、どうしてこのようにものが見えているのかですが、心に曇りがなく直観に優れているからだと思います。
 愚かな指導者に騙される愚かな国民が、結局戦争によって国を滅ぼすのですが、現在の道筋は、まさにその軌道に乗っています。アホどもはアメリカを後ろ盾にしている以上、日本が中国に負けるはずが無いと思っているのですが、美輪氏も指摘している通り、“中国はアメリカ国債を大量に保有しています”。なのでアメリカは中国と戦争をしないのです。日本と中国が互いに滅ぼし合い、アメリカが間に入って漁夫の利を得るというのが、彼らの思惑で、これはナイレポートを見ればそこに書いてあります。
 美輪氏は、「老人と女子供だけになればいいんです。みんな、全部他人のことだと思っているから平気でいられるのです」、というようなことまで言っていたように記憶しているのですが、現状を見ると、案外そうかも知れないと思ってしまいます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.