[リテラ 他]国会議事堂前に反安保デモ35万人! これでも官邸と安倍親衛隊は「大半がバイト」とデマをとばすのか

竹下雅敏氏からの情報です。
 8月30日は、歴史的な日になりました。安倍退陣を求める声は、今後増える一方だと思います。こちらでは、国会前に集まった人々のパノラマ画像を観ることが出来ます。この場に立ち会えなかったことを悔しく思っている人も多いことでしょう。しかし、間違いなく次があります。
 現実的な問題として、現場ではトイレが大変だったみたいです。万一のため、紙おむつ着用で行くと“大安心の境地”かも知れません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


――――――――――――――――――――――――
国会議事堂前に反安保デモ35万人! これでも官邸と安倍親衛隊は「大半がバイト」とデマをとばすのか
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.