[Twitter]どうにもならないところまで来た日本、あべぴょんとファシズム女子

竹下雅敏氏からの情報です。
 一連のツイートを見ると、日本はもはやどうにもならないところまで来ているのがよくわかります。それにしても、各マスコミの番記者の写真をファシズム女子として比較した最後の2枚は秀逸だと思いました。
 写真を見た感想ですが、ヒトラーのIQは150近くあったと言われ、天才と呼べる人物でした。ヒトラーの前に居る少女たちの聡明そうなこと。一方、あべぴょんとファシズムおばさんの方ですが、写真を見比べると、ファシズムと言ってもかなり劣化した、ゆるキャラのようなしまりの無さを感じます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
『戦争法案』絶対反対@拡散希望さん、ittaruさんのツイート
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.