菅野氏の言っていた爆弾:籠池氏「この学園の建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨晩、籠池氏とインタビューをした菅野氏は、”自民閣僚が籠池氏に数百万円渡した”と発言しました。今日、籠池氏は視察に訪れた議員団に対し、”安倍総理から寄付金を受け取った”と説明しました。
 これが菅野氏の言っていた爆弾であった事は、名もなき投資家さんのツイートからわかります。安倍首相は、国会で”自分や妻が設立に関わったら即辞任する。寄付金集めに関わったこともない!”と断言していただけに、この籠池発言はかなりイタイです。稲田朋美と同様、ウソつきであるのを国民は認識するようになると思います。
 ところで、動画で奇声を上げているオバサンの声が気になりますが、どうやらツイートの写真の女性のよう。先の在特会の大阪支部長とのこと。稲田朋美と仲良しなんですね。
 最後の動画は、昨日からの流れがとてもよくわかります。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

————————————————————————
森友問題「違う政治家の名」
配信元)

Comments are closed.