[YouTube]偶然撮影されたテレポーテーションの映像、地底人が住む世界への入り口が閉まる瞬間

竹下雅敏氏からの情報です。
 これはまた、すごい動画です。 2つともフェイクには見えません。上の方は、途中から非常に気味の悪い人物が現れますが、この人物は、通常の意味で3次元の肉体を持っていないのです。非常に波動が悪く、おそらく2.77次元の肉体を持つ人物ではないかと思います。画像に出てくる上半身裸で倒れている男性は、通常の3次元の肉体です。2人とも忽然と消えてしまいました。まるで、死に神に肉体ごとさらわれたみたいです。
 下の動画も興味深い。おそらく、こんな巨大な岩で出来た出入り口が、世界中の到る所にあるのだと思います。桃源郷の話は、こうした出入口の1つから、そうした世界に入って見て来た人の話でしょう。
(竹下雅敏)
————————————————————————
【瞬間移動】偶然撮影されたテレポーテーションの映像
配信元)

————————————————————————
地底人が住む世界への入り口が閉まる瞬間を捉えた映像。不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。
配信元)

Comments are closed.